 


あゆみ愛用コスメその2 

励ましのコメントをもらって

体も心も元気になってきたあゆみです☆

ですが・・・お店も外もあんまり、でていないので

また、コスメのお話です・・・すいません・・・
今回は美容液です☆

あゆみが使っているのは・・

Give&Give アクア・ラ・ピュア
これもヒアルロン酸、コラーゲン、海藻エキスが入って
それ以外に1リットル中に10万分の1しか不純物を含まない「超純水」のより細かな水の分子がメイク、毛穴の汚れ、古くなった角質などを素早く取って、お肌をきれいにしてくれます。

これも効果大です☆


Give&Give アクア・ラ・ピュア、3,675円


あゆみ愛用のコスメ☆その1 

気分かえて

あゆみが最近ハマってるコスメが下の写真の美肌一族

最初、みたとき買うのを考えましたね・・・

まどかちゃんにすすめられたんですけど、これを使うと

お肌がツヤツヤ☆☆効果大です☆

あゆみみたいに昼夜逆転系はお肌がどうしても

お疲れ気味ですから・・・


中に入ってるのは「パール成分」「ダイズエキス」他にも
ヒアルロン酸なんかの保湿成分が入ってるんでいいです☆

ただ表紙が・・・・

■美肌一族シートマスク 1枚 ¥450


SEAMO withシーモネーター☆☆ 

お休み2日目

SEAMO with BENNIE K 「a love story」を聞きながら
書いてます☆☆

シングルで気に入ったのは
いつもレンタルでMDに落として聴いてるけど

このシングルは買いました☆
BENNIE Kは好きだけど、SEAMOさんが・・・

あゆみはSEAMOさんがシーモネーターの時から
クラブでみかけてました・・・・2年ぐらい前かな・・
ライブのときは天狗の面を○○にかけて全裸で歌ったり・・・
うまい+いつもなにかやってくれるひとであゆみも好きでした・・
SEAMOさん、スロットは本当に好きで、大須の○イ○ウ
によくいました・・・その頃あゆみもよく大須で遊んでたので・・・
お店の前に開店前、並んでるところをよくみかけました・・
確か近くに住んでたのかな・・・

もっと、メジャーになるといいなあ・・・

でも・・・SEAMOさん、○阜県○務○市出身じゃなかったかな・・・



iPod☆エミネム☆ 

今日はブログの更新が遅くなりました・・・

起きてから「8マイル」のDVDを見ていました☆☆

最近、テレビで、新型のiPodのシルエット形式のCMの時に流れてる曲が使われている映画です・・・・

主演は、エミネムという白人ラッパー☆
あゆみは好きってわけじゃないんだけど、よく聴くほうかな・・・

映画のストーリーはサクセスストーリーです☆

あゆみがみてたのは、特典映像のラップバトルを
やってるところ☆
日本というか、名古屋のクラブであゆみは
みたことないけど珍しい???
45秒と定められた中でのライムや韻を
踏んで、相手を凹ませるんだけど、
ラップバトルも韻を踏んだりしないと、単に
「汚い言葉大会」になるんだけど、エキストラの中から対戦相手を選んだ素人さん?
なのに何気うまい!!さすがに黒人さん☆
それをみてて素になっていくエミネムがいて、おもしろいです☆

エミネムと言う人は、実生活でも実母や友達なんから
7件の訴訟を起こされていて、いろいろある人だけど
なんか、突き抜けてるところがあって好きです・・・

でも、この人、30代で娘もいるなんて、みえない・・・



人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
