 


黒髪☆☆ 

昨日は遅くまで起きていたので
今、起きました☆

最近、テレビをみていて思ったんですけど
浜崎あゆみ BOAが金髪、茶髪から黒に変わってます・・
ついでに氷川きよしも・・・・

あゆは
“黒ずくめのファッションで現れたあゆは
「秋冬ものは黒ばかりなので髪も黒に染めました。
『あゆ=金髪』のイメージだったので、これで街中を歩きやすくなりました」と笑顔。”
といってます・・・・

あゆみも乗り遅れないように・・・
お休みの1日目は、髪の色を変えにいってきます☆☆

ネットで同棲☆☆ 

今日は1日中、雨でした↓↓↓↓寒いのあって

家でのんびりしてます☆

ネットをみてたら、FRANK LLOYDさんのところで
こんな記事を読んで( ̄□ ̄;)びっくり!!!

ネットで同棲って・・・・・


“「網絡同居」 - 中国のホワイトカラーがハマる擬似同棲

これは、最近中国国内で賛否両論を浴びながらも、若者の間で静かに広がってきた「網恋」(ネット恋愛)の昇格版ともいえる「網絡同居」(ネット同棲)だ。「網絡同居」とは、そもそも台湾の女性向けサイトが扱った「同居(同棲)理想国」という名のネットゲームに起源を持つ呼び名だが、同種のネットゲームが中国大陸に登場するやいなや、何十という数のオンラインゲーム運営企業がこの「網絡同居」の開設に乗り出した。不完全な統計だが、「網絡同居」のプラットフォーム機能を備えるサイトはすでに数十社にも上っているという。各サイトで「網絡同居」生活を送っている人は、少なく見積もっても数万人の規模に達しているはずだ。”


日本でやったら、絶対、流行りそう・・・・・
誰かやらないかな・・・・・
あゆみはやりたいなあ・・・・・
誰か同棲してくれるかな・・・・・

元記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051102-00000092-myc-sci



映画、みてきます☆ 

朝から服の整理をずっとしている、あゆみです☆

ようやく、秋冬のものを出す決心がつきました・・・・

今まで、めんどいので、そのままにしていたんですが・・・

朝から今までかかりました・・・

今から、気分転換に映画をみてきます・・・

絶対にひと、いないだろうなあ~
あゆみは、ひとりで今はいたいのでいいんです・・

平日の休みはこんなとき、便利です・・・

ところでブログの管理メニューで
詳細な訪問者リストを見るってのがあるのに
今日、気づきました・・バカですね・・

いろんな人がこのブログ遊びにきてくださってますね☆☆
ありがとうございます☆☆

帰ってきました~ 

無事に帰ってきました☆☆

今日の朝、また、雨がふってきましたが
あゆみ達が、ホテルを出るときは、晴れてましたよかったよかった♪

今から夕ごはんを食べにいってくるので
もう少ししてから、ブログ更新しますね☆☆

下の写真は・・・
遊覧船なんですが・・船の頭に伊勢エビ
乗っています・・・・びっくりしました・・・
みえますか???



人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
