スポンサーサイト 


偶然と指名とカバンの関係☆☆ 

こんにちわ☆
昨日は先に心配事を先に書いてしまいましたが
他にあったんです☆☆

昨日のお仕事でミラクルが起こったお話・・・

今から、1年以上前に、車上荒らしにあって、カバンが盗まれました。

貴重品はカバンに入れてなかったのでよかったものの・・・

3万円相当になる化粧ポーチが盗まれました(T_T)

でも、何日か後にお店に連絡がはいり、ボーイさんに、
「あゆみちゃん、レンタカー(ジャパンレンタカー)にカバン忘れたでしょー」って言われました。
それが数日前に盗まれたカバンと知って、びっくりしました。

すぐ取りにいきたかったけど、その時あゆみ自身とりに行けなかったので、親に取りに行ってもらいました・・・・・

それから、1年すぎて忘れてた頃、昨日ですが・・
イベント日なのに指名なしかもー、、、と落ち込んでたら

フリーのお客さんに店内指名もらいましたぁ☆
それから、なんだかんだ喋ってたら、作業着をみたら、ジャパンレンタカーってなってるんで・・・
1年前のその事を思い出して話してたら・・・・

そのお客さんが、「それって、おとーちゃんとおかーちゃんが取りにこんかった?」って聞いてきて、えぇぇぇーっ!? なんで知ってるの?
「俺そん時、名刺みて電話したもんっ。」
こんな偶然あるんだなぁー。って思っていたら…

そのお客さんが帰ったら、立て続けに指名が入ってきました・・・チャンチャン♪
スポンサーサイト

コメント

ども!

世の中狭いですね。
私も気をつけないと(笑)
No1おめでとう!この調子で頑張りや。

コメント、ありがとうございます☆

dametoraさん☆ありがとうございます☆ほんとうに世の中狭いですね(笑)
ところで、頑張りやって、関西弁なんですか???

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/95-b5c6a7db

人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
