 


東京のお話☆ 

こんにちわ☆

今回は東京に遊びに行ったときのお話です(すいませんm(__)m適当で・・)


渋谷を歩き回ったあゆみは
そのまま、名古屋に帰るために東京駅で
おみやげを買って、新幹線の時間まで
過ごそうと探してたときに目が入ったのが

JUNOESQUE BAGEL CAFEという看板・・!?
どこかで見たような・・・・
そうだ・・・・名古屋のジェィアール名古屋タカシマヤの地下に入っているお店だ!!

あゆみは、ここのブルーベリー が好きで名古屋駅に行くたびに
買ってるんです(^∀^)!

さっそく、お店に入って・・・注文・・・ブルーベリーとううーんと
10月限定のキャラメルマロンべーグル??
これを注文しようっと

ふたつともおいしく食べて、元気なったあゆみは、名古屋へ無事に帰りました(^∀^)!

JUNOESQUE BAGEL
http://www.junoesque.org/top.html

お店の看板



お店の中


コメント

ジュノ♪

あゆみちゃん♪ジュノエスクの記事、TBさせてもらったよ~(^0^)/ぜひぜひ、あゆみちゃんも送ってやってね★
10月限定のキャラメルマロン!
これめっちゃ気になってたの~♪
美味しかったんだね!ぜひぜひチェックしてみるね~(^-^)

男性でも‥

はじめまして、素敵なキャバ嬢さん。
ベーグルですか?やっぱり女の子ですね!
でも、男性の私も結構甘いもの好きなんです。
最近では「スイーツパラダイス」なんて安くて食べ放題の店に女友達と行ってきましたよ。種類も多くてグッドでした!
神戸、大阪にはあるけど、名古屋には無かったかな?
そんなわけで、私の記事はちょっと硬めですが、お仕事のヒント?になるかもしれないのでたまには立ち寄ってみてくださいね!

コメント、ありがとうございます☆

★香音★さん、こんばんわって、もう寝てるね☆きっと・・・TBして頂きいたなんてうれしいです☆あゆみもしますね☆
consultantさん☆はじめまして、よろしくおねがいします☆「スイーツパラダイス」・・・なんかよさそうですね☆また、遊びにきてくださいね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/93-1435803c

★ジュノエスクベーグル(JUNOESQUE BAGEL)★ 【名古屋・名駅 JR名古屋タカシマヤB1F】

ブログ右側の自己紹介欄にも載せていますが、私はベーグル大好き♪ 名古屋のデパ地下にも、最近はベーグル専門店が次々と増えてきて嬉しい 限り! 中でも、タカシマヤB1にあるジュノエスクベーグルさんにはよく足を運び ます。 ここのベーグル実際手に持ってみるとドッシ
  • [2005/10/21 21:19]
  • URL |
  • おうちでeat!!【名古屋発★テイクアウト・スイーツ&グルメ日記】 |
  • TOP ▲
人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
