スポンサーサイト 


蒼天航路とバガボンド????(修正) 

ただいま~(^O^)/
あたらしいページ、好評みたいでよかったです♪♪

ところで、曹操さん、約束どおり、お友達を連れて
お店に来てくれました☆☆

曹操さんが来る前、あゆみは店長にお願いしてヘルプに
2日前にお店に2ヵ月ぶりに復活した、まどかちゃん(仮名)をつけて
もらうことにしました・・・

まどかちゃんは、あゆみより1つ年上で
お店に入った時期が同じだったんで、とても仲良くなった子です。
事情があって、休んでいたんですけど、復活しました☆

以前ブログに登場した、まゆかちゃんが急にお店を辞めて
しまっただけに、あゆみはまどかちゃんの復活はとっても
うれしいんです・・・・
まどかちゃんには、お酒がとても強いので、飲みキャラとしても
お酒が弱いあゆみにとっても頼りになる存在です・・・

あゆみとしては、曹操さんがお店にきて、三国志トークが
うまく盛り上がらなかった場合、まどかちゃんの飲みキャラトークで
フォローしてもらうつもりです☆

結果は・・・・盛り上がりました・・・・
曹操さんのお友達は予想通り「蒼天航路」や「三国志」好きで、漫画よりはゲームが好きみたい☆コウエイ(???)の
ゲームが好きらしく、曹操さんと2人で盛り上がってくれて
あゆみは相づち程度で充分でした・・まどかちゃんのすすめ上手も
あって、お酒が、適度に入って、2人とも機嫌よく帰っていきました☆

ただ・・・・・
曹操さん、「あゆみちゃん、今度、バガボンドも読んでよ、絶対おもしろいよ!!!!」

あゆみ「それ、漫画なの???」

曹操さん「そう漫画だよ、カタカナでバカボンドって書くの、あゆみちゃんなら絶対おもしろいと思うよ!!」

あゆみ「そうなの・・・また、読んでみるよ・・・」

バガボンドって何ですか( ̄□ ̄;)


※琥珀珈琲さんのご指摘により「バカボンド」じゃなくて「バガボンド」が正しいことがわかりました・・・・
訂正します(--;)失礼しましたm(__)m

スポンサーサイト

コメント

有名なマンガの筈

ボンドですぜ兄貴。

バカボンドは「宮本武蔵」を描いたものですよ。
スラムダンクの井上雄彦氏の作品ですから読みやすいはずですよ。

失礼しました☆

琥珀珈琲さん、はじめまして☆失礼しましたm(__)mネットで検索してもよくわからないはずです☆
また、いろいろと教えてくださいm(__)m

ありがとうございます☆

ホイホイさん☆いつも教えて頂いてありがとうございます☆
今からとりあえず、ネットで検索してみます☆また、教えてください☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/91-02c2ccc4

人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
