スポンサーサイト 


ちょっと風邪かな・・・・・・ 

おはようございます☆
雨と寒さの中を歩き回ったのがよくなかったのか
どうやら、風邪をひいたらしく
今朝、起きたらくしゃみ、鼻水が止まりません・・

今日は東京おみやげシリーズその1です。

偶然、伯母さんの家の近くのコンビニで見つけた

スターバックスのコンビニバージョンです☆
名古屋でみたことがないので、おみやげ用にGet!!!
帰って、お友達のミカちゃんに
「飲んだら、感想、メールしてね☆」とたのみました☆
今朝、メールが来ていて
「出勤前に今、飲んだけど、普通~」ミカちゃん・・・ヽ(^_^;))

あゆみも今、飲んだけど・・・・普通・・・・
ミカちゃん、ダメだ・・私達は★香音★さんみたいにできないよ・・

★香音★さんのブログ(見るとお腹が空きます☆)
http://home-eat.seesaa.net/

下の写真が「スターバックスディスカバリーズ



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

あゆみちゃん♪こんばんは~(^-^)/
早速遊びにきちゃいました!
フフ!かわいくって思わず笑っちゃった♪ごめんね…(^^;
でもすっごくそういう気持ち分かるよー。
私もダラダラと分析ちっくに記事書いてるけど、要はお味なんて
「美味しい」「普通」「イマイチ」でしかないもんねぇ。
美食家でも、料理研究家でもない、ただのイチOLだよ~w

★香音★さん~(^-^)/

★香音★さん、遊びにきて下さって
ありがとうございます☆
うれしい~女の人が遊びくれると
あゆみは本当にうれしいです☆
でも★香音★さんの真似はできません・・・
これからよろしくおねがいします☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/86-40886301

人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
