スポンサーサイト 


お前嫌い・・・・・・・ 

今日は同伴だったので
携帯からの更新です☆

ビリヤードのお客さんの同伴・・・
こんなに時間が止まったような
感覚になったのは久しぶり・・・・

結局、お店でも、盛り下がり(:_;)↓↓

で、お店から帰った後にメールで、
“今日のお前嫌い。”だけ入ってきました・・・


すみません☆皆さん
一言、書かせて下さい・・・


それ、まじこっちのセリフだっっっっっっ

失礼しました・・・・お客様は神様です・・・・
携帯だと迫力ないなあ・・・・
スポンサーサイト

コメント

わかります

僕は営業職ですが、客嫌い!しばいたろか!
そんなんやったら他所行けや!って思う事ありますよ。
客にその事を言わなかったらエエんですよ。
お仕事がんばってくださいね。

ほっといたら?

腹の中でむかついても、笑顔でしっかりと相手してあげましょう。
大変だと思いますが・・・
ブログでしっかり発散してください。

うーん、本当に想像以上にキャバクラのお仕事って大変なんですねぇ…。
私は基本的に気が弱いものですから、女性と接してしまうと自分が女性を
楽しませなければ、と思ってしまうので、自分が好きなビリヤードに女性を
つき合わせて、向こうが盛り上がってないからって「今日のお前嫌い」とは
口が裂けても言えないなぁ(というか、向こうが乗り気でない自分の趣味に
他人をつき合わせるのがムリ)。
いろいろとタイヘンだと思いますが、あゆみさん、fight! ですよ。

皆さんありがとうございます☆☆

coupe-sakuraさん☆dametora さん☆Chattertonさん☆励ましのお言葉、ありがとうございました☆気分をかえてがんばります☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/77-8f9686c9

人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
