スポンサーサイト 


蒼天航路☆で大成功♪♪ 

おはようございます♪♪

昨日はよかった☆

「三国志」のお客さん約束通り、お店にきてくれました♪

で、あゆみも三国志を勉強したことを話して

たまたま、漫画の「蒼天航路」の話なったら、お客さん急に盛り上がってきて
どうやら、好きな漫画だったらしいです・・・( ̄ー ̄)ニヤリ☆

その後、指名、かぶってるのに。3セットもいてくれました(^皿^)v

ヘルプの女の子達はお客さんのトークに引きぎみだったけど・・・・・

来週も同伴の約束できたし、「蒼天航路」ありがとう(^O^)/

ちなみにあゆみメモには、お客さんのアダ名は「曹操」さんになってます☆
スポンサーサイト

コメント

おー

準備した甲斐がありましたね。よかったね。

コメントありがとうございます☆

dametora さん、こんばんわ☆
よかったです♪♪でも、ディープな方へ
いかないか、少し不安です☆

初めまして

初めまして、こんばんは、あゆみ様。
三国志話を楽しく拝見しておりました。
とても熱心で頑張っておられるんですね。
ところで蒼天航路の話が上手くいってよかったですね。
拙いながらサイトを作っているものとしては素直に嬉しいです。
ただ蒼天航路は三国志の中でもディープ(?)な部類に入ると思いますのでこの先の展開が少し心配ではあります。
無理せず頑張ってくださいね。
では。
唐突な書込みで失礼しました。

コメントありがとうございます☆

曹徳さん☆おはようございます☆
いい加減なことを書いているので
三国志ファンの方には、気分を害した方も
いるのではと、ドキドキしながら
書いていましたが、これもお仕事です。
お許し下さいm(__)m
曹操さんは、来週お店に来る予定です(?)
また、そのときにいろいろ書きます☆
ちなみにあゆみの好きな登場人物はカクカ(?)という人に
なっています☆
そこまでしか、読んでいなかったので・・・
また、遊びにきてください☆
お待ちしています☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/72-f8bfc47b

人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
