スポンサーサイト 


三国志、再び☆ 

漫画喫茶から帰ってきました☆(^-^; ・・・・

なぜって!?あの「三国志」のお客さんから
メールが来て、“今日、お店にいくよ”だって!
よかった、この間のことは、怒ってない♪♪
( ̄□ ̄;)しまった!?まだ、三国志よくわかんない・・・・

ネットで検索・・・漫画は、三国志と蒼天航路!?ってのがあるらしい・・・
ソッコーで漫喫で探して一応、目をとおしてきました・・・・

感想は・・・・どっちの漫画も人、死にすぎ・・・なんであんなに簡単に殺すんだろう・・

特に「蒼天航路」は曹操って言う人が主人公だけど、殺しすぎ・・(^_^;)

ほんとの話なのかな・・

とりあえず、出てくる人の名前なんかをメモして(恥ずかしかったけど・・)

なんとか、話に乗るぞ(^皿^)v

常連になってもらって、目指せ、時給UP!!!
スポンサーサイト

コメント

がんばれ!

夢はでっかく!
目指せ、時給UP!!! ×
目指せ名古屋No.1   〇(笑)
私も曹操大好き~♪だってオトコらしいんだもん~
って言っておけばOK。(笑)

がんばってきて下さいまし。

アユミちゃんコメントありがとぉぉ★v-238お互い夜のお仕事頑張りましょぉ♪アタシは今日休んじゃいました。風邪気味ィ。。アユミちゃんも風邪気おつけてね。お客さんくる予定あっても風邪じゃあ意味ないからねェ。。。

コメントありがとうございます☆

いげやんさん☆
いつもありがとうございます☆
とりあえず、時給UP!です。
また、あそびにきてください☆

妃華里ちゃん☆
大丈夫?ほんと、風邪ひきやすいよね☆うちらは・・・・
お大事に☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/71-fa1ef5b1

人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
