スポンサーサイト 


お店の中から☆ 

今夜は2回目の携帯での更新です☆

お店が暇になって待機中です☆

女の子も早上がりの子が帰っていきました☆

「さんごくし」のお客さん、結局、延長してくれていろいろと
話してくれたけど、あゆみがわかったのは、「こうめい?」という人が
好きで「そうそう?」も好きらしいということだけ、あとはよくわかないん・・
次も来てくれるらしいから、ネットで調べようっと♪♪

いげやんさんコメント、ありがとうございます☆
ところで、なんで漫喫なんです??
「三国志」なんですか??

BGM

倖田來未

お店でこの人のビデオクリップが繰り返し流れてます↓↓
嫌いじゃないけど、店長、もう変えてよ・・・・
スポンサーサイト

コメント

ども・・・^^;

うは^^;
わざわざ・・・。本文でご紹介恐縮です。
ココであまり詳しく説明すると私自信も『オタク』疑惑?(笑)
が掛かってしまうので・・・。詳しくはGoogle検索で。^^
ちなみに、『そうそう』は頷きではなく、曹操という人物です。(笑)

余談ですが、私はキャバクラで絶対にこんな話はしません。^^;

コメントありがとうございます☆

>いげやんさん、マニアなお客さんです・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/65-697c28cd

人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
