スポンサーサイト 


富士サファリパーク☆☆ 

ミカちゃんが帰ったので落ち着いてようやく書けます☆
今日、遊びにいったのは富士サファリパークに行ってきました☆

ほとんど、お友達のミカちゃんの希望だったんですが
あゆみはどんなところなのか??よくわかないまま、行きました(これが後から思えば失敗でした・・・)

サファリパークについて時は、小雨まじりの天気です・・・・

寒いなあ~と思っていると
ジャングルバスという窓ガラスはない、金網張りのバスに乗せられ
サファリゾーンへ・・・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?!直接、ライオンにエサをやる!?
雨、降ってるよ・・・・・ミカちゃん・・・・・

さて、エサをあげるところに来ましたが・・・・
小雨が降ってるのでライオン・・・きません・・・当たり前です・・

寒いのと小雨が振り込んでくるので、微妙な状態でジャングルバス
を降りてサファリパークの中をみて歩きましたが・・・
寒いのと微妙な天気で、今いち盛り上がりませんでした・・・

このブログ、ミカちゃんが見たら、怒るだろうな・・・・
ごめんね・・連れて行ってもらったのに・・でもほんとなんだもん☆

下の写真は赤ちゃんライオンのびのび広場での
ライオンの赤ちゃん・・・手前の人がカメラを出したのを
みて、あゆみがブログのこと思い出してあわてて撮ったものです☆
これ1枚だけです・・・今回は・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/62-7d426da3

人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
