スポンサーサイト 


近所のタマせん☆☆おいしい(^‐^) 

雨・・・・雨・・・・いやだなあ・・・

ふぅ~コンビニに何か買ってこようかな~
ところで、あゆみの住んでいる所は、名古屋でも下町系です☆

あゆみの小さい頃からあった駄菓子屋もまだあります♪♪

今日は、そこで タマせん を買いました☆☆

おせんべいに卵と天かす、しょうがを入れてソースとマヨネーズを少し♪♪

それで70円(あゆみの小さい頃は50円だったけど)

今でも時々、買って食べます☆☆
お店は、おばあちゃんが作っていたけど、今はその娘さんがあとを継いで作っています☆

でも、どんどん他のお店は閉まっていくから寂しいです・・・・

今日もがんばって行ってきます☆☆


  

中を開けてみると☆☆☆こんな感じです♪♪



スポンサーサイト

コメント

「タマせん」て初めて聞きました。名古屋ローカルなのかな?
見た感じ&聞いた感じ、「ミニお好み焼き」みたいなものの
ようですね。おいしそう。

タコせん

タマセンって初めてですね。

大阪では、これに似たようなものだと、タコセンですね。
おせんべいにたこ焼きが挟まってます。
マジでうまいっすよ!

>Chatterton さん、お久しぶりです☆
ローカルかどうか、わかりませんが、おいしいです☆

>coupe-sakura さんへ
コメントありがとうございます☆
さすがに大阪はちがいますね☆食べてみたいなあ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/54-79d39a60

人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
