 


100の質問に答えたよんーー 

さて、あゆみのブログもなんとか、5回目です。
今日は、大先輩である
真琴さんの

【表】元銀座ホステス記で配布している

■水商売に100の質問■に挑戦してみました。

■水商売に100の質問(男女共用。過去経験可能)■
(答えたくないものは無回答で)


■1 HN
(由来は?)

いえないよー


■2 出身地/在住地

名古屋生まれのだよん。愛知県

■3 生年月日/星座/血液型

4月29日、おうし座、O型

■4 未婚/既婚/子供はいますか?

未婚だよ。

■5 ペット飼っていますか?
(例:犬)
飼いたいけど、今は飼ってません。

■6 好きなタイプは?嫌いなタイプは?

秘密だーー


■7 好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

好きなのは、お肉。嫌い食べ物は、ピーマン

■8 好きな俳優さん、女優さん、スポーツ選手は誰ですか?
特にないよ。

■9 好きなお笑いは誰ですか?

いません。

■10 1ヶ月の食費代は平均いくらですか?
(自炊と外食どっち派?)

3万円ぐらいかな。

■11 1ヶ月の電話代は平均いくらですか?
(電話とメールどっち派?)

1万2千円ぐらい。

■12 1ヶ月の美容代は平均いくらですか?

  3千円ぐらいかなー安い?
■13 1ヶ月の洋服代は平均いくらですか?

    3万円です。

■14 1番高い自宅の家賃はいくらでしたか?

    3万円ぐらい。

■15 寮に入った事がありますか?
(寮費はいくら?)

ないでーす。

■16 シャワーと入浴どっち派?
(何分くらい?どこから洗う?)

シャワー派、頭から。



■17 初キスと初エッチの場所と年齢と相手は?

キスは、14才    エッチは、16才、あとは秘密。

■18 好きなブランドはありますか?
(服、化粧品、香水等)

ヒミツ

■19 お化粧や髪のセットに何分かけますか?
(1番力を入れている所は?)

両方、あわせて1時間、はやっ!!

■20 テレビは1日何時間くらい見ますか?
(好きな番組は?)

2ー3時間

■21 パソコンは1日何時間くらいしますか?
(好きなサイトは?)

そんなにしない。

■22 水商売歴はどれくらいですか?

3年半

■23 自分でお店を経営していますか?
(経営した事がありますか?)

ないです。

■24 何ヶ所くらい勤めた事がありますか?

7-8ヶ所

■25 水商売を始めたきっかけは何ですか?

友達に誘われて

■26 初めて水商売をしたのは何歳ですか?

1?才

■27 水商売をやってみた感想は?

キツイっす・・・・・・
■28 何歳で辞めようと思っていますか?
(または辞めましたか?)

30くらい。

■29 お店の業種は何ですか?
(例:クラブ)

キャバクラ!!!!

■30 勤務地は何処ですか?
ヒミツ

■31 休日は何をしていますか?

ねてますーーマジで。

■32 お店での名前は何ですか?

ヒミツ

■33 本名ですか?源氏名ですか?
(名前の由来は?)

源氏名です。
友達が使っていたからです。

■34 年齢をごまかしていますか?
(してる人は何歳?&理由は?)
してません。

■35 お店ではどんな服が多いですか?

 ドレス

■36 普段はどんな格好をしていますか?

色々

■37 お店では黒い服や黒系は禁止ですか?

いいえ。

■38 靴の高さは何センチですか?

4センチ

■39 素足は禁止ですか?

いいえ。

■40 美容院でセット強制ですか?
(いくらですか?)

いいえ。

■41 髪の毛は何色でどれくらいの長さですか?
(パーマ有無)

ほんのり茶色


■42 お店でエクステンションやウィッグをしていますか?

してないよ。

■43 スタッフを好きになった事ありますか?

ちょっとね。

■44 スタッフと寝た事ありますか?

ない!!

■45 最初のお店はどんなお店でしたか?

クラブ

■46 最低なお店と最高のお店はどんなお店でしたか?

■47 日給ですか?週給ですか?月給ですか?

 月給です。

■48 1番高かった時給はいくらで最高月収はいくらですか?

時給4500円 月40万ちょい。

■49 1番安かった時給はいくらで最低月収はいくらですか?

時給2500円 月25万

■50 給料はスライド制ですか?保障制ですか?

保障制

■51 貯金はいくらありますか?


 ヒミツ

■52 同伴は好きですか?
(理由は?)

 お客さんによる。

■53 日払いはありましたか?
(日給の何%まで?)

■54 遅刻の罰金はいくらですか?
(何分でいくら?)

■55 当日欠勤や無断欠勤の罰金はいくらですか?

■56 福利衛生費は取られますか?
(いくら?)

■57 お店の旅行積み立てはありますか?
(いくら?)

■58 他に引かれるムカツク項目はありますか?
(何ですか?)

■59 送りはありますか?
(1回いくら?)

 1回500円

■60 好きなお客さんと嫌いなお客さんはどんな人ですか?

好きなお客さん、お互い会話ができる人。

嫌いなお客さん、ねちっこい、エロくて、しつこい人。




■61 不倫、愛人、援助経験ありますか?

 ある。
(お小遣いがあればいくら?)

■62 お客さんにストーカーされた事ありますか?

 ある。むかつく!!

■63 お客さんは付き合う対象になりますか?

 なる。

■64 お客さんとエッチした事ありますか?
(場所と理由は?)

ないです。

■65 お客さんと旅行に行った事ありますか?
(場所は?)

ない。

■66 お客さんに貰った1番高いプレゼントは?
(何で金額は?)

■67 お客さんに貰ったチップで1番高額はいくら? 

2万。

■68 あなたの営業方法は?
(電話、メールはどれくらいの頻度?)

営業しないのが、営業。

■69 お酒は飲めますか?タバコは吸いますか?
(銘柄)

お酒は飲めません。 タバコは吸います。

■70 何のお酒が1番好きですか?

■71 営業前に一杯飲みますか?

■72 営業時間中はどれくらい飲みますか?

■73 ハウスボトルは飲みますか?

■74 ぶっちゃけハウスボトルはヤバイですか?


■75 ぶっちゃけミネラルウォーターは水道水ですか?

 水道水

■76 ぶっちゃけレモンは手が汚れるので絞りたくないですか?

そんなことないです。

■77 飲みたくない時にウーロン茶をお酒だと偽った事がありますか?

ある。
■78 おしぼりはどんな風にたたみますか?
(例:三角)

三角

■79 灰皿にタバコの吸殻が何本あったら取り替えますか?

1本

■80 お客さんの前でタバコを吸ってもいいですか?

はい。
■81 お客さんの席で足を組んでもいいですか?

いいえ。

■82 100円ライターは禁止ですか?

いいえ。

■83 カラオケは置いてありますか?
(有料ならいくら?)

あります。

■84 お客さんがカラオケをしてくれると正直楽ですか?

楽な時もある。

■85 自分も一緒に歌いますか?
(18番は何ですか?)

うたいます。

■86 有名人を接客した事ありますか?
(誰ですか?)

あります。 川崎まよさん、おさるさん。


■87 有名人とエッチした事ありますか?
(誰とは書けないよね?)

ないです。

■88 営業中携帯でお話したりメールをしてもいいですか?

OK!!!

■89 名刺は手書き?写真入り?アニマル柄?普通?
(縦?横?)

手書き。横。

■90 忘れられないスタッフはいますか?
(どんな人?)

いない。

■91 忘れられないお客さんはいますか?
(どんな人?)

います。

■92 同業者と付き合った事ありますか?

ない。

■93 金銭感覚は人と違うと思いますか?
(理由は?)

いいえ。
■94 借金はありますか?
(いくら?)

ない。

■95 ママやマスター、ナンバーワン等
お店のトップになった事ありますか?

ある。
■96 水商売をやろうと思っている人にメッセージを。

キツイよーー

■97 水商売をやって良かったと思う事は何ですか?

色々な人の話ができて、知恵がついた。

■98 水商売をやって後悔した事がありますか?

ない。

■99 旦那、奥さん、彼氏、彼女、好きな人に
水商売辞めろと言われたら辞めますか?


辞める。かも・・・

■100 お疲れ様でした。最後に一言。(疲れた以外で)

ふぅーーーー


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/5-94668833

人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
