スポンサーサイト 


煙の向こうに見えるもの・・・・・ 

最近、涼しくなってきましたね☆☆

なんか、おいしものを食べにいきたいなあ・・・・同伴で期待しようっと↑↑↑

でも、あゆみの場合、同伴のお客さんにビリヤードを教えてもらったりしてるので

時間がない時はコンビニで何か買って車の中で・・・なんてこともあります↓↓

さて、フリーで来てくれた2人組のお客さん、ちょっと年配の人達でしたが

ノリもよくて話も盛り上がって、よかったんですけど、問題が・・・・・・ひとつだけ・・

2人とも、すごい ヘビースモーカー だったんです・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。

しかも、ひとりの方は葉巻ですΣヾ(≧□≦*)ノ

あゆみは、初めてでした・・・・・煙とにおいがあんなにキツイとは・・・・

お店の中タバコの煙とにおいがある程度あるので慣れてるはずなのに・・・・

あとで他のお客さんについてた女の子に聞くと

「あゆみちゃんの卓だけ煙でよくみえなかった」と言われました。

そのお客さんが帰ったあとも大変であゆみの体中、タバコのにおいだらけで・・・

違うお客さんについたら・・・・
「あゆみちゃんタバコ吸いすぎだよ、すごいよ、においが・・どんなの吸ってるの??」

そのあと、ついたお客さんに同じこと何度、言われたか・・・まいりました(´Д`ゞ゜。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/35-e2eb3e1d

人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
