 


こころの叫びパート1 

雨が上がったので外へ出たら、ひんやりとして、半袖じゃ寒いくらいになってた☆

あゆみの仕事は、お客さんと話すこと(盛り上げるのは必要に応じて)
だから、待機席にかえってくると、無口になります。他の女の子もだいたい、同じでみんな、無言でメールをみるか、打ってます☆
たから、お店の中で親しい女の子は、1人か2人・・・・・

あとは、年や住んでるところも知りません・・・
お客さんに他の女の子のことを聞かれても答えれません(適当に答えるかも・・)

仲良くなる前にやめていくというケースも多いけど
基本的には、お客さんの接客に全力を出して疲れてるからなんです☆☆

というわけで、お客さまのTさん!!!

あんまり、あゆみに他の女の子のこと、聞かないでね・・・・
知らないから・・・・

以上、あゆみのこころの叫びでした・・・・
今日も元気に行ってきます☆☆


コメント

季節の変わり目でだんだん寒くなってきてますから、お風邪など
引かないようあゆみさんも元気でお仕事頑張ってくださいね!
ちなみにプチ雑学。「くしゃみ」とはもともと、鬼が人間に悪さをして
出させると考えられていたので、その鬼を追っ払うために、鬼に
「糞でも食ってろ」という意味の「くそはめ(糞食め)」という呪文を
となえたのがなまって「くさめ→くしゃみ」になったそうですよ。

Chattertonさん☆

Chattertonさん、コメント&プチ雑学、ありがとうございます♪
今携帯のメールでプチ雑学を携帯に転送しました。
ネタでつかわせてもらいます☆
また、遊びにきてください☆

プチ休憩?

はじめまして^^一期一会という言葉にちょっぴり惹かれまして、こちらで一休みさせていただきます。横浜のカリスマ店長ことオカPといいます。
お仕事、何かとお客様商売は神経使いますよね?おいらも、いまは夜の仕事に向けてちょっと休憩中です!
まだ、あゆみさんのブログたくさん読んだわけではないのですが、何か惹かれるものを感じましてコメント残していきます。
おいらの仲良しブロガーさんも多種多様な人生模様を映していらっしゃる愉しい方々が大勢います。よかったら気晴らしに遊びに来てくださいな!ではお仕事がんばって^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/30-fc25fdb3

人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
