 


口説く☆同伴☆草野球の関係 

今日はお休み♪♪

昨日は、このブログにたびたび登場しているお客さん (9/7日分参照)の同伴で草野球チームの試合を見にいきました☆☆

このお客さん、告白後もたびたび☆☆口説いてくれます。


「店を出すから、あゆみがやってみろ☆☆」

「店がつぶれても、それはそれでいいから☆☆」

「あゆみにいろいろことをしてやりたい♪♪だから、黙って受けてくれ!!」

お店にとっても☆大事なお客さんです・・・・いつも団体できてくれます・・・・

あゆみの営業的も・・・・・週4日の来店の指名・・・無視できません・・・

でも・・・なんで、そんなに お金があんの???????

仕事も なにやってるか、わかんないし、建設関係?? 金融屋???

店長やマネジャーと知り合い・・・・でも、あゆみ、このお店、まだ、5ヵ月半目ですから・・・・

「自分のことを絶対に話さないんだけど、お前になら話せる」

へぇーーーその年まで自分のこと、話せる相手いなかったんですか??(~_~;)

おいおい、その年で、その程度の口説き(お金&物&草野球試合観戦)かい・・・・

頭、もっと使えよ・・・プロだぞーーーあゆみはーーー



頭の程度わかるよ!! オッサン(>д<)


言っちゃた・・・・・・すっきり・・・















コメント

ども!

もしかすると、そんな振りしてものすごく頭の切れるおっちゃんかもしれないよ。
何かで成功した人の中には、見た目ではわからない凄い人って結構いるからね。ま、女の子が感じる男の魅力とは全く別物かもしれないけれど。

もしかして・・・この人が、前にあゆみさんが言ってた私と同い年のお客さん・・・・?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/24-f26e29a3

人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
