スポンサーサイト 


疑って本気せずに☆逃した指名(~_~;) 

昨日より、だいぶ元気になったあゆみです☆

やはり、日頃の人脈を大事することがどれだけ役にたつか
本当に思いました(何のことだとおもいでしょうが、もう少ししたら、ブログに書きますね♪)

よかった・・・本当に☆

さて、昨日きた、フリーのお客さん

雑談をしてるうちに、あゆみがビリヤードにハマッてる話になりました。

「じゃあ、ビリヤード、教えてやるよーー」とお客さん。

「えーあゆみも今、セミプロの人に教えてもらってるから相当にうまいよ☆」と何気に答えたんです。

お客さんが「はあ!?それ、俺に言ってるの??俺、一応、大会にも優勝したプロなんだけど・・・」

ここで、あゆみの頭の中で
ああーー話をふくらませてして、気を引きたいのかなと思ってしまいました(>д<)

適当に話をあわせて、その場を流して、仕事が終わった後に
いつもビリヤードを教えてもらっているセミプロの人にメールで
今日の話すると「適当に話あわせてるんじゃないの」との返事が☆
「一応調べるから名前を教えてよ」とメールが来たので

名前を教えると返事のメールが来て「何年か前東海大会で優勝してるプロだった・・・」

えぇーーーー本当だったんだーー

あぁーーやってまったーーごめんなさいm(__)m
本気しないで・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/22-38a49038

人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
