スポンサーサイト 


なにかした???? 

ブログに更新をやってから

雨の中、コンビニへ買い物に行きました☆

そしたら、後ろからきた車が

水溜りに入って、泥水がちょうど、歩いていたあゆみへ

スカート、プーツが・・・・・ビショビショ「(≧ロ≦) アイヤー

ブーツの中には泥水が入って、タポタポいわせながら、家帰って来ました☆
スカートも泥水でビショビショ・・・

あゆみ、何か悪いことした???

スポンサーサイト

コメント

それは・・・

>後ろからきた車が

これは運転者が悪い。
「泥はね運転」で、5000~7000円の反則金になります。

ちょっと運が悪かったんですねぇ

車のナンバーメモしたらクリーニング代請求できるって聞きましたけど、咄嗟にそんなことできる人居ないですよねぇ(汗)
悪いことあったってことは今度はきっと良いことあると思いますよ^^
寧ろ、そう信じないと毎日が憂鬱になっちゃいますよぉ

ありがとうございます☆

Naokidさん☆よくご存知ですね☆
すごいなあ☆
くーとさん☆お久しぶりです☆
同じ年とは思えない落ち着いた、コメントだ☆ところでお元気ですか???

えっ★

私はまぁほどほどにやっちゃってますよ~(^_^)
って、あゆみさん同じ歳なんですか????

くーと さん☆

そうだよ・・同じ歳だよ♪

そぉだったんですかぁ

ちょっと失礼かもだけど、てっきり年上だと思い込んでました(汗)
最近凹んで疲れ気味なくーとでした(>_<)

いいの・・・・

お仕事してるからね・・・・・
あったら、もっとびっくりするかも☆

償還差益・償還差損で30代女性の転職を考える

償還差益とは、債券の償還時点(満期時点)の償還額と債券の購入価格との差額による差益のこと http://earwax.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/173-ff5f94eb

人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
