スポンサーサイト 


約束 

思いつきました☆☆

約束です☆

約束を守る人はいいなあと思うけど・・・

約束をやぶっていいんです☆

それよりも、約束をやぶったときの言い訳・・・・

あゆみは、これにけっこう注目します☆

そのひとのことがいちばん、わかるような気がします☆

スポンサーサイト

コメント

へー!なるほど言い訳ですかぁ。
僕は出来ない約束はしないタイプです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男の人って結構仕事をいいわけにしますよね。もうそんな言い訳は飽き飽きだっていうのにe-330

これは「ある意味においては」間違いないと思う

約束を破った後に一番効果的な台詞は何個用意していても苦にならないと思います。実際相手を楽しませる言い訳をした時に今まで興味も示さなかった子が急に接近してくることが多いんです。確かにNaokidも仕事を言い訳にすることが少なくないです。でもその後のフォローとしてその代わり次の何日は必ず約束を守るから等を織り交ぜて言います。たぶんその時の言い方やしぐさ、そこら辺りがウケてるのかな、と今思い返せます。
ただ、言い訳にしても嘘にしてもやっぱり疲れます。ここを大きく誤解されている女性って多くないすかね?つまり言い訳に重視しすぎて「ほんまに大事な人間性」を見失っている気がするんですよ。言い訳が上手な人がいい人なんて思っていたら、駆け引き上手な人や女性心理を突くのが得意な人が結局良い人になっちゃいますよね。俺は誰が見てもわかりやすい「ええ人やん」て行動を一生懸命にしてくれる人がいい人なんじゃないかな?と思います。駆け引きなんてしなくてもいい、つまり真の意味で安らぎを与えてくださる女性(ひと)をNaokidは最近求めてるのかなぁ~て思いはじめてます。

私も、出来ない約束はしない
出来もしないことは、男として言わない事。

相互リンクお願いします

私は新規開拓営業研究所というサイトを運営しております大和と申します。
この度、このサイトを見つけ、大変為になる素晴らしいサイトだと思い、
ぜひリンクさせていただきたくメールをさせてもらいました。

もしよろしければですが、当サイトをリンク集に
加えていただけないでしょうか?

当サイトも習って、今後素晴らしいサイトにしていくつもりです。
当サイトはアクセスアップにかなり力をいれており、各種アクセスアップの
業者に依頼して日々アクセスアップに努めており、
納得のいくヒット数を提供できるようにがんばっていきます。

もし相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、
メールをいただけるとありがたいです。

では、どうぞよろしくお願いいたします。

■新規開拓営業研究所 管理人 大和 良太郎■
URL http://www.shinki-kaitaku21.com/
E-mail info@shinki-kaitaku21.com

coupe-sakura さん、コメントありがとうございます☆ SAMUさん、コメントありがとうございます☆お2人みたいな人がたくさんいいなあ☆☆
綾乃さん、ありがとうございます☆わかりますよ☆言いたいこともいえなくなりますもんね☆☆
Naokid さん、長いコメント、ありがとうございます☆
そうですか・・あゆみもまだまだ甘いかもですね・・反省☆反省☆です。

ネット通貨ビギナーズ

通貨の検索サイト。ベトナム、レート、通貨単位、韓国、地域通貨など通貨に関する各種情報をお届けしています。 http://circle.hartmerrell.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/171-97b5df27

人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
