スポンサーサイト 


相変わらず、名古屋は暑かった☆ 

今日は、お休みで、ダラダラと過ごしていたあゆみです。

明日が敬老の日というのも知りませんでした(>_<)

うーん、だんだんと曜日や季節感がなくなってきたなあ・・・

さて、家でネットして

あゆみより、はるかに大人常識がある


ちぃさん と あいりんさんのブログを読んで

絶対にあゆみのお店なんかに来ないような硬派な大人の

coupe-sakuraさん と FRANK LLOYDさんのブログを読んで

お店でのトークのネタを仕込んだ後、

季節外れ の冷麦を食べて友達と喫茶店でおしゃべり&カラオケというコースでした。

ああ、いい 1日 だった・・・

BGM Tata Young (タタ・ヤン)「I BELIEVE」(最近はまってます、アジアンなのにPOP詳しくはHPを)


下の写真はTata Young (タタ・ヤン)
アメリカ人とタイ人のハーフ。これまでタイのディーヴァ、ポップアイコンとして現象を巻き起こし、タイのミュージック・シーンでは既に9年のキャリアを誇るトップスター。



スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!あいりんです☆さっそく遊びにきたよ☆
ブログにコメントいただいてリンクまではってもらえて感激♪♪ありがとう☆
あいりんのブログにもリンク貼らしてもらったので報告にきました!
仲良くしてね☆ミ


はじめまして。私のブログにコメントありがとうございます。私も遊びに伺いました。
キャバクラでお仕事をされてる方なんですね。しかもNo.1だとか! すごいですねー。私はそういうお店に行ったことがないし、行ってもスマートに遊べるか自信はありませんが、いつか一度は試しに行ってみたいと思います(意外とハマったりしそうでちょっとこわいですがw)。
お仕事、がんばってくださいね。では。

ありがとうです!

僕のブログにもコメントありがとうございます。
しかも、リンクまではっていただきありがとうです。
ご報告までコメントを残していきます。

コメント、ありがとうございます。
さらにリンクを貼っていただいて、硬派と名うって頂くとは。
硬派にはほど遠いのですが。。。_| ̄|○
と、ところで、キャパクラとキャバクラと違うのでしょうか?
日本に長らくいないので、日本のシステムがわからなくなってます。
キャパクラって昔キャンパスクラブとか言っていたような。。。
キャバクラだから、バンドが入っている昔のキャバレーのようなクラブ?
わ、わからない。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/17-419dde0a

人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
