スポンサーサイト 


同伴してても 

綾乃さんのブログに
泣いててもお仕事しなきゃいけないことが
書いてあった・・・・

あゆみも出勤前や同伴する前にいろいろ、あって
落ち込んだり、泣いたりことがある・・・

今もいろいろな圧力でペッシャンコになりそうなときがあるよ・・
でもね・・・・
笑わなきゃいけないんだよ・・・・
そんなお仕事だから・・・
知ってるかな・・・

お客さんは・・・あゆみがどんな気持ちで座ってるか・・・・
あゆみがどんなことで悩んでるか・・・
どんなことで悲しくなるか・・・・

夜明け近くのコンビニでごはんを買いながら・・
どんな思いで・・いるのか・・・・

明るくなる部屋の中で寝る気持ちを・・・

今日もがんばります☆☆
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

あゆみさんのブログ見てて
ついカキコさせてもらいました。

お仕事大変かもしれないですが
がんばってください!!

また、ブログに遊びにきます。

あゆみちゃん、教えて、本当の支えて何なん?

今日の話、デジャブしちゃいました。いや、つい先日この話をある女の子としてましてんわ。その子というのがNaokidのブログでよく書き込まれている女性。ついこの前も「Naokidだけが私の心の支えになっているずっと離れたくない」と言われたんやわ。ほんでね、ちょっと前までは、その子の身の回りにつらいことがある度にほぼ毎日のように会っていました。同伴を重ねるうちに実家通いと言うこともあって家のまー前まで迎えに行くようになり、助手席に乗るや否や「相談役」に徹していろんな話を聞いていたり。お店の中ではオーラスまで話を聞いたり。そんなこんなで半年が過ぎました。ある日Naokidは「今日からは相談役じゃなくて彼氏になりたいんや。お前を抱きたい。」とはっきり伝えました。それからはお店には行かずに、たまの休みに会うたり、仕事前に食事したり、彼女も一人暮らしをはじめたのでお互いの部屋で遊んだり、泊まっていったり、仕事終わってからカラオケに行ったりという風な関係になっちゃいました。でもまだ事情があってエッチだけはしてないすけどね^^;

こんなNaokidでよければあゆみちゃんの相談ものらせてもらいまっせ~。
  • [2005/12/02 12:19]
  • URL |
  • Naokid@会いたいその時に毎回呼ばれてる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして☆

たっさん、はじめまして☆
ご苦労さまです☆がんばってくださいね☆あゆみも応援してます☆

Naokidさん・・・

あゆみみたいな、小娘じゃわかんない・・・でもNaokidさん・・・安心と恋は少し違うかな・・あゆみは・・・・

ちゅーことは

>安心と恋は少し違うかな・・
>あゆみは・・・・

そうかぁ、男てどんなに努力してもあかんねんなぁ。やっぱし最後はその人のど真ん中じゃないとあかんってわけやね。

なーんかこういう風にあゆみちゃんに言われると今まで自分が必死こいてがんばってきたのが「あほくさく」なってきたわ(笑)v-19

うっし、もっと素敵な人を探すぞぉ!

ごめんなさいm(__)mm(__)m

Naokid さん、ごめんなさい・・
でも、好きと嫌いの中には、真ん中もあるんですけど、文章力がないんで・・・うまくかけないです・・でも、恋愛は等価交換じゃないと思います。ごめんなさい、えらそうに書いて。

うさぎ

うさぎを探すなら
http://www.b-19.com/101213/210779/

ソフトドリンク

ソフトドリンクを探すなら http://www.karin-mamy.com/100316/100344/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/167-0640a180

人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
