 


リトルワールドでお肉めぐり☆ 

名古屋はあったかい日でした☆

お休み1日目は、お友達とリトルワールド
行ってきました☆

民族博物館で衣装なんかも着れるんですが詳しくは、リンク先をみてください☆

あゆみ達の目的はイベントの世界の肉料理♪♪
日曜日が最終日だったので、混んでました・・

最初に行ったのがドイツ館で料理がウィナーシュニッツェル
これは仔牛のモモのカツレツでジャガイモのパンケーキ付きです☆
味は・・・・普通・・・


次に食べたのがアフリカ館のワニとダチョウの串焼き
味は両方とも胡椒を大量にまぶしているので・・・????


次にイタリア館の生ハムと豚ロース肉のソテー
これはおいしかったですが・・・写真を撮り忘れましたm(__)m
この時点であゆみはお腹がいっぱいに・・・・

最後は・・・日本で米沢牛の串焼きと芋煮
これがいちばん、おいしかった☆☆


コメント

Good-Bye ナゴヤ

リトルワールド、行ってみたかったなぁ~。
実は、ハンの名古屋での任務がそろそろ終了する予定です。
なんか名残り惜しいというか、久屋大通りをぶらぶらしていた時が、いい思い出になるんでしょうね。
あゆみさんには、一度お会いしたかったですけど・・・

ハンの名古屋のキャバクラの印象ですか?
実は、名古屋から東京に帰ったら、ブログで大名古屋特集をするつもりです。
そこで、私が飲み歩いたところや、名古屋の印象を熱く語ります。
お楽しみにぃ~!

えっそうなんですか???

ハンさん、東京へ帰ってしまうですか??そうですか・・・うーん、どうしようかな・・・・

オフィス研究所

オフィスの検索サイト。マイクロソフト、オープンオフィス、オフィス家具、オフィス用品、オフィス24などオフィスに関する各種情報をお届けしています。 http://maidenhead.santamonicatravelodge.com/

結婚指輪(マリッジリング)

結婚指輪(マリッジリング)を探すなら http://www.umaiumai.biz/216129/206951/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/163-e8690ad9

人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
