スポンサーサイト 


やった☆☆No.1とチョコの関係☆ 

昨日、お店に行ったら、更衣室に今月の上半期の成績が発表されてた。


結果は ・・・・・・No.1 ヽ(´▽`)ノ ヤッター☆☆☆



これで、来月からの 時給UP 決定 !!! (*´∇`*)

まとまったお休みをとってたから、どうだろうと思っていたけど、よかったーー

これも、毎日通ってくれている、お客さん達のおかげです。感謝 m(_ _)m

というわけで、今日は、感謝の気持ちをこめて笑顔MAXで、接客したあゆみでした。

今日は、帰ったら、夏の水着対策で、長らく封印していた(マジにつらかった)

ガーナチョコ(好きなものの1つ、あゆみの生活の定番のひとつ)を解禁にしようーーー

日本の板チョコ界は、明治の「ミルクチョコレート」と、ロッテの「ガーナ チョコレート」

この2つだけど、あゆみは、ガーナ派です。

我が家の冷蔵庫に常備してあるチョコレートです。朝ご飯がわりに(オイオイ)したりしてるよ。

たまに、冷蔵庫にないと、仕事の終わった後でも急に食べたくなってコンビニに走ります。口にいっぱいに広がる甘さが痺れるーーー





スポンサーサイト

コメント

こんにちは

No1おめでとうございます。

その為の好きなガーナチョコの解禁!OKですよ~!

あゆみさんこんばんわ!

コメントありがとうございます、ちぃです☆

上半期NO.1おめでとうございまーす!!
下半期も頑張ってくださいね~。

ちぃはチョコ禁止されてます(泣)
ニキビの治療で皮膚科に通ってて
カフェイン類とチョコはNGなんですって。

代わりにアイス食べまくってますけど…(笑)

ちょこ

あゆみさんはじめまして。しゅうです。TBありがとう!
私は、チョコを買うのは本当に久しぶりでした。たまにおすそわけで食べる事はあるけれど。
コンビニのチョコ売り場で食べるチョコを決めるのに15分くらい掛かりましたが、結局定番の明治のチョコにしました。それとクランキー  その日映画を見ながら半分ずつほど食べたら三日ほどチョコの味が口に残ってまいりました。もうチョコを食料にする年齢ではない事をあらためて痛感したのでした(笑)今度買う機会があったら「ガーナ」にしてみます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/16-16bb55c0

チャーリーとチョコレート工場

今から見てきま~す!見てきました!以前「いいことバトン」で匂いの出る映画館で「チョコレート工場の秘密 」を見たい!子供の頃夢中で本を読んだ。その時はもちろんチョコ持っていく。その時となりに彼女がいたらベスト!チョ
  • [2005/10/10 15:26]
  • URL |
  • 新・坊主日記 |
  • TOP ▲
人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
