スポンサーサイト 


風邪・・・なおったかな・・ 

9月から始めたブログ・・・

風邪ひいたのをきっかけに

全部、読み直してみた・・・・・

適当に書いてる・・・なあ??

最近、ある人からメールで

「もう少しテーマをしぼったらどうですか??」

他の人からは「もっと、仕事の話を・・」

たしかに、あゆみは

キャバクラで仕事している・・・・

でも、それがすべてじゃない・・・

24時間の6時間しか、仕事していない・・・

だからなんだといわれると困るけど・・


スポンサーサイト

コメント

ちょっとお久しぶりです^^

そんなメールが来ちゃうなんてちょっとショックですね。
だけどあゆみさん個人のブログなんだからあゆみさんの好き勝手書いたら良いのだと私は思いますよ~。
『テーマをしぼったら?』とか『仕事の話を…』とかって余計なお世話ぢゃないですか~
何かそんな話を聞くとちょっとむっとしちゃうくーとでした。

追伸>寧ろ私が余計なお世話だったらごめんなさいm(_ _;)m

はじめまして☆

ちょくちょく読ませてもらってます。
私も名古屋住みなので勝手に親近感もってますe-266
SEAMOちゃんの話とかなにげにでらおもしろかったです(≧w≦)
私もあゆみさんの好きなように書けばいいと思いますよ☆
今のままで十分おもしろいし!
体調はどうですか??無理しないでくださいね♪

励ましのコメントありがとうございます☆

くーとさん、いつもありがとうございます☆メールだと凹むよ・・・・でもがんばります☆
まゆみさん、はじめまして☆
みなさんにそんなこといってもられるとほんと・・うれしいです☆
また、遊びにきてください☆

よかったね!

名古屋でははやっているのかなぁ
でも、治ってよかったね。
いい休養になったんじゃないの?

お客さんから風邪もらってぶり返さないようにね!

さて・・・ハンも早く治さねば。。。

ありがとうございます☆

ハンさん、ブログに名前まで載せていただいて、ありがとうございます☆
なんとか、復活しました☆

ペアアクセサリー

ペアアクセサリーを探すなら http://www.taylormorganfans.com/216129/301966/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/151-a88f7a58

人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
