スポンサーサイト 


口説く☆口説く☆口説く☆泣く☆泣く☆ 

3ヵ月 ぐらい前に 指名で来てくれていた お客さん

年は、33歳 会社経営をしている、青年実業家????

1ヵ月 ぐらい通ってくれた、ある日、お店の中で

「嫁さんが子宮ガンになって、子供が生めなくなったんだ!!」って、泣きながら、

話をしはじめたんだ、さすがにあゆみも黙ってしまいました・・・

だって、涙も 本当に流してるからねーそれから、必死なって、慰めましたよーこっちも。

それから、時々、お店の中で、この話になると泣いてましたよーそのお客さん。

涙も そのたびに流してね☆

けっこう、お店の中でも有名になった頃、そのお客さんは、あゆみに

「嫁さんと別れる!あゆみちゃん、俺の子供を生んでくれ!!!」と告ってくれましたー

その時も、最後に 泣き が入りました(T_T)

初めてのパターンだったので、正直 うまいかわしができませんでしたー

そこら辺の カップル みたいに

ダラダラと話して、なんとか、かわせましたが、そのお客さん

「ごめん、あゆみちゃんの前には二度と現れないよー迷惑かけないー」なんて言って、お店に来なくなりました。

でも、昨日お店に来ました☆

しかも ボーイに「あゆみちゃんは、つけないで」と

わざわざ、念を押してくれましたー

おいっ ! おまえは、男のくせに、自由に涙の出し入れができるのか!!!!

こっちは 珍しく 本気 で、心配したんだぞ!!

お前みたいな奴は  豆腐の角で頭ぶつけて死じまえ!!!!
スポンサーサイト

コメント

この客、ひどい!

「嫁さんと別れる!あゆみちゃん、俺の子供を生んでくれ!!!」
そういう状況で捨てるか?ヨメを?
日本に絶望致しました。

はじめまして

ハンさん経由で遊びに来ました。
この告りかた、怪しくないかい?
でもあゆみちゃん、そういう手を使う客もいるってわかったことだしいい経験したやん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/15-8e1109f0

今日も千葉

に行ってきました。車で。んで最初、千葉駅の方に行くはずだったのに気づいたら・・・稲毛は?・・・。って感じになりナビを点けてGO!!(行くときに点けろよ・・・。俺。)まぁなんとかin CHIBAしまして、プラプラ買い物しちゃいました。(^_^)vそして、マックで月見バーガ
人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
