スポンサーサイト 


髪形など依頼と違い仕事に支障、美容室に賠償命令☆ 

えーと、風邪で寝てたんですが・・・

熱もあんまり、下がらず・・・

ミカちゃんが

髪形など依頼と違い仕事に支障、美容室に賠償命令

のニュースのことを教えてくれました・・・・

あゆみもつい最近、髪のことで、悩んでたけど・・・
気持ちはわかるところもあります・・・
でも・・うーん、ここまでね・・・・・というのはあります・・

あゆみと違って、すごい数の指名をもらってた人なのかな・・・
裁判官の人も女の人だからこんな判決が出たのかな・・・
スポンサーサイト

コメント

きっとせやで

>すごい数の指名をもらってた人

あゆみちゃん、鋭い指摘やね
おちゃっぴきばかりの人やと裁判官への印象もきっと違い、判決がよい方向へ行かなかったかもねv-272
  • [2005/11/17 23:38]
  • URL |
  • Naokid@ロングストレート好き
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

看病に来たぞ~

風邪。。。大丈夫ですか?
ハンはアフォなんで風邪は引かないんですが、なんかまわりで流行ってるみたいなんで気をつけてください。
お客にうつされたのかな?(まさかチューなんて・・・)

早く元気になってくださいね!

髪型・・・名古屋の女性は特に特徴的なような。。。

風邪ですか?
美味しい物、いっぱい食べて治して下さいね。
私の好きな嬢も昨日体調不良でした
でもブーツ買ってあげたら喜んでた
ちなみに、足は26.5cmです
大きすぎかな?

ご心配かけました・・・・・

Naokidさん、いつもありがとうございます☆指名がすごい人だと、月給何百万ですからね・・・弁護士代なんか余裕です・・
ハンさん☆いつもすいません・・・チューはないです・・・
SAMUさん、メールもありがとうございます ☆お返事は気長にお待ちくださいm(__)m
通りすがりさん、コメントありがとうございます☆また、遊びにきてください、待ってます☆

乗馬

乗馬を探すなら http://www.gvshops.com/101070/402486/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/147-1196a94c

人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
