 


顔がない・・・・・ 

ついでに・・・・この話もブログに乗せたかったから・・・

昨日、見た夢の話というよりは・・・過去の体験を夢でみたという話・・・

あゆみが中1のときに

帰りが遅くなって夜の10時ごろ、家に帰るのに近道で
近くの公園の中を通り抜けようとしたときに

ちょうど、反対側から女の人が歩いてきました・・・

その女の人の服装は今でもはっきりと思い出せるけど・・

ブルーのYシャツで胸元が少し開いていて、下はデニム。
髪はストレート・・肩からバッグをかけてました・・・

その女の人が近づいてくるほど・・
あゆみは、なんか・・おかしいなあ・・・・と
思ってみていたんですが・・・10メートルぐらい

近づいてきたときにはっきりと、わかりました・・・
その女の人・・・顔がなかった・・・・
のっぺらぼう・・・・本当に・・・・
あゆみは・・家と反対の方向に逃げました・・・

とにかく、後ろをみないで必死で逃げました・・・

そのときのことを昨日、夢でみたんです・・・
なんでだろう・・・・・

コメント

あ・・・。

ご存知でしたか、のっぺらぼうは害のないお化けなんですよ。
http://www.waw.ne.jp/youkai/9712/tradDB1.html

ということからも不安になられることはないです。

ただし、もしかしたらやけど、恋愛でこういうことありませんか・・・?
http://www.sting.co.jp/cgi-bin/obake/obake.cgi?nopp

追伸

http://www.sting.co.jp/cgi-bin/obake/obake.cgi

気になるあの人との愛称をお化けで占ってみて(笑)

私はちなみにろくろ首です。
私の意中の人はえんらえんら。

2人とも結構あたっていたので大笑い。

髪の件は、よかったですねぇ(店長が気づかないって…笑)

のっぺらぼうですかぁ~?最近、あゆみさんの前では不思議体験多いので、正夢になっちゃうかも…

そん時はダッシュで逃げるか大声出して叫んでください。助けに行きますぅ~笑

Naokidさん、いつもありがとうございます☆そーんなですか、のっぺらぼうって害のないんですか??よかったあ・・でも怖いですよ・・・あんなのみたら・・・恋愛はかれこれ、7ヶ月しておりませぬ・・・・・
じん@さん☆ほんとに助けにきてください・・・・

I wanna show you something, <a href="http://findnf.com/breast/breast-examination.-It`s-your`s,-breast-examination.html">breast examina

I wanna show you something, <a href="http://findnf.com/breast/breast-examination.-It`s-your`s,-breast-examination.html">breast examination</a>, http://findnf.com/breast/breast-examination.-It`s-your`s,-breast-examination.html breast examination, cjuyra, <a href="http://findnf.com/breast/breast-slapping.-It`s-your`s,-breast-slapping.html">breast slapping</a>, http://findnf.com/breast/breast-slapping.-It`s-your`s,-breast-slapping.html breast slapping, 29076,

ハローワーク品川

ハローワーク品川. 品川公共職業安定所。 早期就職支援コーナー、就職ナビゲートコーナー、東京キャリア交流プラザ等 http://bnum.net/hello/56.html

手芸・クラフト・生地

手芸・クラフト・生地を探すなら http://www.carrot-import.com/215783/100872/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/144-53fa390f

人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
