スポンサーサイト 


SEAMO withシーモネーター☆☆ 

お休み2日目

SEAMO with BENNIE K 「a love story」を聞きながら
書いてます☆☆

シングルで気に入ったのは
いつもレンタルでMDに落として聴いてるけど

このシングルは買いました☆
BENNIE Kは好きだけど、SEAMOさんが・・・

あゆみはSEAMOさんがシーモネーターの時から
クラブでみかけてました・・・・2年ぐらい前かな・・
ライブのときは天狗の面を○○にかけて全裸で歌ったり・・・
うまい+いつもなにかやってくれるひとであゆみも好きでした・・
SEAMOさん、スロットは本当に好きで、大須の○イ○ウ
によくいました・・・その頃あゆみもよく大須で遊んでたので・・・
お店の前に開店前、並んでるところをよくみかけました・・
確か近くに住んでたのかな・・・

もっと、メジャーになるといいなあ・・・

でも・・・SEAMOさん、○阜県○務○市出身じゃなかったかな・・・



スポンサーサイト

コメント

a love story!!!

うわぁぉ。偶然。今朝聴いている曲それっすよ(笑)

なんかええなぁ~でMoraで購入したんすけどね。
ちなみに最近は車の中ではm-floにどっぷりになっちゃってますが(笑)
  • [2005/11/14 10:46]
  • URL |
  • Naokid@エロあっぱらぱっぱ~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつも・・・

Naokidさん、いつもコメントありがとうございます☆m-floあゆみも聴きますよーでもリサがボーカルの頃がすきですね☆レンタルで順番に聴いた結果ですけど・・・・

おもちゃ・ホビー・ゲーム

おもちゃ・ホビー・ゲームを探すなら http://www.microdsi.com/101164/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/138-68c39f63

ここ最近のヘビロテ。

今、コレばっかり聴いてます。SEAMO with BENNIE K 『a love story』コレ最高!サビのメロディがすごい大好き!!『I need you ケンカばかりでも Like you need me 離れたくなくて』{/nezumi/} コレ!ここ大好き♪全部は分からないから歌詞確認してみたら…。ちょっと泣い
  • [2005/11/15 19:02]
  • URL |
  • さくらんぼ団 |
  • TOP ▲
人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
