スポンサーサイト 


黒髪☆☆ 

昨日は遅くまで起きていたので
今、起きました☆

最近、テレビをみていて思ったんですけど
浜崎あゆみ BOAが金髪、茶髪から黒に変わってます・・
ついでに氷川きよしも・・・・

あゆは
“黒ずくめのファッションで現れたあゆは
「秋冬ものは黒ばかりなので髪も黒に染めました。
『あゆ=金髪』のイメージだったので、これで街中を歩きやすくなりました」と笑顔。”
といってます・・・・

あゆみも乗り遅れないように・・・
お休みの1日目は、髪の色を変えにいってきます☆☆
スポンサーサイト

コメント

黒髪です。。。

実は、茶髪に憧れていて、一生にうちに一回は茶髪にしようと思ってるんですが、
私の仕事は上場企業の社長さんや役員さんに会うのが仕事なので、
茶髪って結構マイナスイメージになってりまうんですね。
いつかは茶髪に・・・できれば髪のあるうちに・・・

ちなみに、ハンは名古屋に在勤(南区)在住(中村区)です。
たまに、東京で打合せがあって行っています!

私も少しもどそうかな・・・

v-34いろいろ読んでると、いろいろな事が伝わってきますね。私は今趣味で風景などを集めています、占いも掲載しています。もちろん無料です。もしよろしければ一度私のプログまで遊びにきてください。
http://sun.ap.teacup.com/ninki_kousiki/

ハンって名古屋でお仕事されてるんですか????じゃあ・・・あのブログのお話は名古屋・・・もう1回、読み直します・・・
minami さんはじめまして☆
ブログ遊びにいきますね☆

スンマソン

ハンが名古屋に住み始めたのは今年からです。
ですから、あの体験談は東京の出来事です。
でも、名駅、錦のキャバクラはうろうろしてました。
最近は、彼女ができて禁キャバですが、彼女は名古屋のキャバ嬢でした。

えーーーー!!!

ハンさん、お返事ありがとうございます☆彼女があゆみと同じ名古屋の方とは・・・・・びっくり・・・どんなコメントをすればいいか、悩んでしまう・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/136-14355e83

人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
