 


JR高島屋☆萌シェ☆☆ 

気分転換においしものを買いに行こうと決心したあゆみです☆


JR高島屋B1Fにある「萌シェ」(なんて読むんだろう?)

抹茶ケーキを買ってきました☆☆

ここのお店は、洋風、和風どちらもありで、日本酒のゼリー
空豆のプリンなんか、個性的で、しかもおいしいんです☆☆

あゆみが買った抹茶ケーキも上に道明寺粉に栗と生クリームに
蜂蜜がかかっているんです♪♪

容器も凝ってますから、好きなんですね・・あゆみは・・

よし!!!今日はがんばるぞ・・・・

萌シェ
http://www.jr-takashimaya.co.jp/floor/b1f.html

抹茶ケーキおいしそうでしょ??



コメント

あゆみさん、こんばんは。オペラを歌うヘンな女に出くわしたりと大変そうですが、お元気ですか?
私はあんことか抹茶系が好きじゃないので、和菓子ってほとんど食べられません。でも栗、生クリーム、蜂蜜は好きです。美味しそうですねぇ。
ちなみに私はかつて付き合っていた女性が「赤福」が好きだったので、あんこはダメでも「赤福」は食べられるようになりました。今でもときどき、「あの人は元気かなぁ」と思い出しながら食べたくなります。

行ったことあるような・・・

JR高島屋は、毎日前を通ってます。
地下でも何回か買い物してますよ。
確か、彼女と買ったような・・・よくおぽえて無い。。。

コメントありがとうございました☆

Chattertonさん、いつも、ありがとうございます☆ 「赤福」にそんな思い出があるなんて・・・でもその方はどこの出身なんですか??
ハンさん、いつもありがとうございます☆毎日、高島屋の前を通る???
あゆみは混乱しているよーーハンさん仕事は名古屋でしているんですか??

あゆみちゃん♪こんばんは~(^0^)
萌シェさん(確か「モシェ」って読むんだったと思ったよ♪)に行ったんだね!
私このケーキ、何回もみてて、いつも買おうかどうしようか悩んで、イマイチ決め手がなく今に至ってたの…(^^;
でもあゆみちゃんの記事を見て、今すぐにでも買いに行きたくなっちゃったよw
ここは和洋折衷っぽいデザートが多いよね~。そういうの大好き!
やっぱり要チェックなお店だね★
TBもちろんOKだよ~。待ってるね!

いつもありがとうございます☆

★香音★さん、いつもありがとうございます☆「モシェ」って読むんですね
なっとくです☆

http://www.888arena.com/texasholdem.htm

Una experiencia de <a href="http://www.888arena.com/texasholdem.htm">poker room</a> asombrosa est? garantizada! ?Juegue a <a href="http://www.888arena.com/texasholdem.htm">Poker Caribe?o</a> como mucho como quieras, siempre que usted want! ?<a href="http://www.888arena.com/texasholdem.htm">tablas del poker</a> excitante para ambos principiantes tanto como jugadores profesionales

  こんな感じ

http://movie.bbs69.net/

   わかったよ。

だめったら

http://movie.bbs69.net

あーあ

  よかったら

http://movie.bbs69.net/

   いつdeも・・・

     共有できるかな?

    http://movie.bbs69.net

      えっ^_^

  

  
夢を見たの

      http://movie.bbs69.net/

 本当になるなんて・・・

よかったかも

http://movie.bbs69.net

こんな感じに

ですよね。

http://movie.bbs69.net/

みんなはどうですか???

いいかもね

http://movie.bbs69.net

いいよ

いつになったら

http://movie.bbs69.net

だけどね~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントに卒業しやがった!!

カズヤって俺の下僕にネタで童 貞売るサイトhttp://yahoo11.seesaa.net/?ja5lZbTW入らせたらマジで卒業してきやがった!!
しかも相手、うちの姉貴とかマジでありえねぇよ!!
あぁ、俺も童貞なら売るのに・・・・・・○| ̄|_

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/134-2a657de7

人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
