スポンサーサイト 


魔界の入り口・・・・ 

おはようございます☆

皆さん、ご心配かけてますm(__)m

無事に帰れました☆

でも、お店で話をしたら、お客さんから店長からも

怖い話、山盛りでした・・・

みんなで脅してどうする・・・・

女の子は、弱ってるときが口説くチャンスなのに・・・

ヘルプの女の子も「あゆみさん、知ってました?」

美輪明宏さんがオーラの泉でいってましたよ・・魔界の入り口みたいなもんがあるって・・・」

「夜中の2時すぎにそんな人は絶対いませんよ、そこ魔界の入り口です!!」

なんてことをずっと言われたんで、帰りは家のすぐ横に車を
つけてもらってダッシュで家に入りました・・・・

もう、寝よ・・

スポンサーサイト

コメント

ええ、確かにあります。

はじめまして。地獄の番犬Naokidです。
・・・そうですか、あの歌声を聴いたんですね。
振り返っていなくてよかったです。
万が一振り返ったとき連れて行かれてました。
そして、気がついた時には入り口に足を踏み込んでいて、気を失います。そして・・・。

ですので、もし、歌声を聴いても、呼びかけられても決して振り返らないでくださいね。

なーんて、ことをこの前脅かして言ったら本気でグーで殴られました・・・。

気のせいですよ、気のせい。或いは。。。

私は超常現象というのはあると思ってますが、それが超常現象と呼ばれるのも、現在の科学ではわからないからであって、量子論的な時間逆行や次元の交雑で起こる現象と思ってます。ですから、霊魂だとか幽霊だとかとは関係なしと思います。

そもそも、仏教では森羅万象の霊魂なるものはすぐに輪廻転生するので、この世にとどまることはないと教えています。スリランカ・インドで幽霊などいません。見た人もいない。つまり、迷信によって見える人種と見えない人種がいるということです。

この宇宙は10次元でできていまして、タウ粒子が時間軸を言ったり来たりする場合があるかもしれないと思います。つまり、幽霊というのは未来か過去の現実の姿が時間軸の交雑で現在の時間線に現れるもの。祟りも呪いもありません。単なるタイムマシン現象と考えればいいでしょう。

あゆみさん大丈夫でしたかぁi-184
魔界に連れて行かれずよかった×②

自分は洗顔中が一番恐怖ですね。v-12洗顔後、常に後ろに誰か立ってそうで…必ずチェックします(笑)

コメントありがとうございます↓↓↓

Naokid@ケルベロスさん、ありがとうございます☆読むだけで怖いですよ・・
FRANK LLOYDさん、ありがとうございます☆理性的な説明ありがとうございます☆あゆみは空間の亀裂にいたんですか???
じん@さん、リアルすぎて怖いですよ・・今から出勤なんですから・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/133-c88a85af

人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
