スポンサーサイト 


怖い・・・・・ 

おはようございます☆

さて、あゆみのお店は午前2時に閉まります。

あゆみは送りの車で帰ってるんですが・・・

昨日は、コンビニに寄りたかったので
家から100メートルぐらい離れたところに降りました・・
コンビニから家まで・・・両側に倉庫がたっているところを
通ります・・・いつもの慣れた道です・・・・
あゆみが歩いていると・・・後ろから女の人の歌声が近づいてくる・・
それもオペラみたいな、よく通る声・・・・
えっ・・何・・・・だんだん近づいてくる・・・・
あゆみ・・・その場から動けなくなりました・・・
立ちつくしている、あゆみの横を風といっしょに
かすかにお酒のにおいさせた、女の人が自転車に乗って
通り過ぎていきました・・・・深夜の路地に自転車に乗って
大声でアカペラ!??

でも、あゆみは怖くて泣きそうでした・・・というか
泣きました・・・・・
スポンサーサイト

コメント

真夜中に

一人で歩いていて大きな歌声を聞いたらちょっとビビリますね。夜道で突然犬に吠えられてもかなり心臓に来ます(笑)
でも、当事者じゃないのでよんでたら思わず笑ってしまいました。スンマセン。

変な人には気をつけましょう

私は暗くなってから一人で自転車で走っていて下り坂を下りるとその勢いで前方で待ち伏せていた人に蹴られたことがありました。
暗いときは怖いですよね、できるだけ暗闇に一人では居たくないものです。
一人で歩くときは気をつけてくださいね

コメント、ありがとうございます☆

dametora さん、ありがとうございます☆うーん、自分で読んでも笑えるかも・・・でも、あゆみは怖かったです・・
くーとさん、蹴られた???
それも怖いよーーーでも、それだとあとで腹立ってくるねーー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/131-0a41c368

人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
