スポンサーサイト 


かに本家と終わりといいのかな・・・NO.1 

おはようございます☆
昨日は、曹操さん との同伴・・・しかもカニを食べに連れて行ってもらいました☆☆

名古屋でカニ料理といえば、かに本家です。

曹操さん、コース料理を頼んでくれたのはいいんだけど、
量が多すぎて・・・ひたすら、2人で食べてました・・・

その後は、お店で曹操さんのお友達2人も合流して
きっちり、2セットいて頂きましたm(__)m

お店での話題は、「蒼天航路」の連載終了についてのお話と
曹操さんのお友達がPSPを持っていて、あゆみも
偶然、持っていたので、そのお話が中心でしたが
しんみりとした雰囲気に・・・

前回と同じく、お友達(皆さん基本的にフリー)に
ついた、女の子達は置いていかれてたけど・・・
まどかちゃんについてもらって、盛り上げるのを手伝ってもらいました☆☆

この日は、ナンバーの発表・・・なんとか、NO.1でした・・・
でも、あゆみの接客のせいじゃないのは、わかってるので・・
なんか、複雑です・・・考えなきゃ・・・

「蒼天航路」・・・終わっちゃうんだ・・・・
なんだか・・・寂しく帰ってきました・・


かに本家・・・最初からこれですから、量が・・・


最後はカニ雑炊であっさりと・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/129-32d396b5

人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
