スポンサーサイト 


大須ラブ・・・・・・・ 

今日もお休みだった、あゆみです☆

今日は久しぶりに大須に行ってきました☆

名古屋の人はよく知っているけど・・

他の地域でみている人のために解説すると

東京の秋葉原と上野のアメ横と原宿をグチャグチャに
まぜて作ったような町です(あゆみの印象です)

古着屋さんもたくさんあるし、有名な米兵
あって、服をグラム売りもしてくれる!!!ところがあります☆

まあ、他にもいっぱいみるところがあって、お昼から
ウロウロとしていました☆

今回は気にいったのがなかったので・・・

なにも買いませんでしたが、大好きな
揚げパンを食べて帰ってきました☆☆

帰って携帯みると、曹操さんからメールが・・

「明日、蟹、食べにいかない?」

即、OKです・・・・
明日ために漫画喫茶に行ってきます(^◇^ ;)

名古屋では有名な米兵さん、時々(?)いいものがあります☆


ここの揚げパンが大好きで大須にきたら、必ず買ってかえるか、食べます☆


スポンサーサイト

コメント

大須といえば・・・
夏場に、ういろう屋さんで甘味を買って、お店の裏側で冷えたお茶を飲むのが楽しみでした^^
生まれて始めてはいったラーメン屋さんが大須のスガキヤだったりw
懐かしいなぁ・・・

コメントありがとうございました☆

はじめまして bondollさん☆
コメントありがとうございます☆
スガキヤって、フルーツジュースを
売ってるお店のすぐ横のお店ですか?
あゆみも今はそれほどでも、ないですけど、行きましたよ♪♪
また、遊びにきてくださいね☆
お待ちしています☆

色付きの文字
こんばんわ。初めまして、あゆみさん。名古屋行ったことないですが、ここの揚げパン美味しいそうですねe-414ここの揚げパンは中身なに入ってるですか?

コメントありがとうございます☆

このはさん、初めまして☆
コメントありがとうございます☆
ここの揚げパンは中身がないんです☆
そのかわり、さとう、ココア、シナモン、きなこと種類があって、
揚げパンの上にいやになるぐらい
を各種の粉をふっています☆
名古屋に遊びにきたら食べてください☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/127-ea825b6c

人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
