スポンサーサイト 


ネットで同棲☆☆ 

今日は1日中、雨でした↓↓↓↓寒いのあって

家でのんびりしてます☆

ネットをみてたら、FRANK LLOYDさんのところで
こんな記事を読んで( ̄□ ̄;)びっくり!!!

ネットで同棲って・・・・・


“「網絡同居」 - 中国のホワイトカラーがハマる擬似同棲

これは、最近中国国内で賛否両論を浴びながらも、若者の間で静かに広がってきた「網恋」(ネット恋愛)の昇格版ともいえる「網絡同居」(ネット同棲)だ。「網絡同居」とは、そもそも台湾の女性向けサイトが扱った「同居(同棲)理想国」という名のネットゲームに起源を持つ呼び名だが、同種のネットゲームが中国大陸に登場するやいなや、何十という数のオンラインゲーム運営企業がこの「網絡同居」の開設に乗り出した。不完全な統計だが、「網絡同居」のプラットフォーム機能を備えるサイトはすでに数十社にも上っているという。各サイトで「網絡同居」生活を送っている人は、少なく見積もっても数万人の規模に達しているはずだ。”


日本でやったら、絶対、流行りそう・・・・・
誰かやらないかな・・・・・
あゆみはやりたいなあ・・・・・
誰か同棲してくれるかな・・・・・

元記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051102-00000092-myc-sci



スポンサーサイト

コメント

TBありがとう。

これですよ、これ!
セキュリティーの設計がいまいちわかりませんが、サイトを作るくらいならできそうです。中国でソフトを組ませれば安そうです。香港人で詳しそうなヤツもいますので、実現性は高い!

アユミエモンと呼ばれたい?

コメントありがとうございます☆

FRANK LLOYD さん☆いつも、ありがとうございます☆
新しいもの好きなんです☆
あゆみは☆
ぜひ、第1号はあゆみにお願いします(笑)
アユミエモンはイヤです、キッパリ(笑)
あと、ご忠告、ありがとうございました☆でも、あの記事みて、ミカちゃんと本気でブログの閉鎖を考えました・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/126-5b2d127f

人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
