スポンサーサイト 


休日だー何しようかな☆☆ 

さて、今日もあゆみ

お休みです。まあ、 夏休みのかわりですから☆☆

ところで、あゆみが、このお仕事なんでしているかという話は、このブログ

してなかったなあーーー

はっきりいうと生活のためです。それ以外にないというくらい、明確な理由です。

しかしながら、レギュラーで、この仕事をやると、だんだん自分が

擦り切れていくのが、わかります。

体力だけなら、なんとかなるけど、気力がなくなっていくと

あゆみの場合、はやめに休みを入れます(そんな都合のよいことができるお店を選んでます。)

それで、なんとか、復活させてがんばるんです☆

まあ、詳しい話は、またの機会に

下の写真は、今日、遊びにいったところ、天気が良くて

景色がきれいだったなあ☆☆


でも、とんでもなく 暑いじゃん (▼ω▼怒)


プロフィール、微妙に変えました☆☆




スポンサーサイト

コメント

リンクありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。
ちなみにハンも名古屋です!

あゆみちゃん、こんばんは☆
あゆみちゃんって10代だったんだね!?
↑のタイトルのところ(?)に10代のころから~って書いてたから20代なのかと思ってた!
勝手に勘違いしててごめんね^^;
すずは今、23歳だよ!専門は今年入学したんだ。それまでは別の学校行ってました。
写真、綺麗な景色のところだね♪自然がいっぱいって感じ。
すずも冬休み辺りに家族で旅行行きたいね、って話してるんだ。
海外になるか、国内になるかすら決まってないアバウトな家族です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/12-d97a4809

人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
