スポンサーサイト 


コミック好きの・・・あゆみ!( ̄ー ̄) 

おはようございます☆

昨日、曹操さん、4人できてくれました☆☆

指名をもらって、曹操さんの卓にいくと

曹操さん「この子ねーあゆみちゃんっていうだけど、コミック好きで
蒼天航路やバガボンドなんかも好きで読んでるだって☆」

・・・・・・(一。一;;)・・・(-_-;)・・・・・

お友達「へぇーー女の子なのに珍しいね☆☆」

それから、曹操さんの卓は、フリーでついた女の子や
あゆみのへルプの女の子たちを置き去りにして

蒼天航路やバガボンド、センゴク(????)が炸裂しましたね☆

あゆみは「関羽って死んじゃうの??」「ジュウイクって健気だよね☆」
「ホウゾウインは坊主頭だけど、可愛いね☆」とか、しゃべりましたよ☆
(わかりますか・・)

曹操さんたち、機嫌よくしてもらって、3セットいてもらいました☆☆

よかったなあーーー

ちょっと、まわりの卓からは、浮いてたけど・・・( ̄- ̄)・・・・


スポンサーサイト

コメント

モーニングですね^^

曹操に視点を置いたあの作品好きです。
正史には孔明のことは出てきません
それほど魏にとっては取るに足らない人物だったのか?

諸葛亮は軍事は大した働きはありませんでした、赤壁もシュウユがほとんど作戦指揮を取っていましたし。

蜀内や呉では内政の評価がとても高い、曹操からすれば自分以上の内政者は見当たらない、となると軍事的意味において関羽や趙雲のような武人が気になったのでしょう。

曹操は関羽が自分のもとを去るときは
心底がっかりしたと言います。

でも普通なら自分の頼みを聞いてくれない有能な人が敵になるなら首を斬り飛ばすでしょうに、それをしない曹操は凄い人だと思います。

ヒェ~!

ちょっと質問を。
>3セットいてもらいました
というのは、例えば1セット1万円、1時間で、それが3万円3時間いたということですか?
3時間。。。会話を3時間。。。た、大変な労働ですね。聞き役と喋りもしなくてはいけないし。。。ヒェ~!
・・・
ちょっと広告です。毛色の違うブログをまたまた懲りずに作りました。。。_| ̄|○
Letter from Ceylon Ⅱ
http://letterfromceylon.seesaa.net/

頑張ってるね

いやいや、指名客の好みに合わせて準備する努力が実っているというところやないですか。

コメントありがとうございます☆

慶次さん、はじめまして☆
コメントありがとうございます☆
曹操はなんだかいい人そうですね☆
でも、漫画だと簡単に人を殺すからなあ・・
FRANK LLOYDさん、お久しぶりです☆
質問の答えなんですが、名古屋はセコイところがあって、1セット50分なんです☆他の地域だと1セット60分
なんで、よそからお客さんはよく怒ってます☆
dametora さん、コメントありがとうございます☆
うーん、そうなんですけどね・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/117-6bf406a2

第3回東京お水サミット~ォ!?さすが東京キャバ嬢!!

第3回東京お水サミットというのが開催されるらしい。 日時: 2005年11月15
  • [2005/11/02 12:52]
  • URL |
  • 少数強行派論叢集 かかってきなさい!! |
  • TOP ▲
人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
