スポンサーサイト 


映画☆☆忍 SHINOBI☆☆ 

こんばんわ☆☆

映画→→ショピングというパターンで1人遊びして

エネルギーを補給してきました☆☆

さて、あゆみがみた映画とは・・「忍 SHINOBI」です☆

うーん、ラブストーリーだとは、思っていなかったんですが・・

仲間由紀恵さん・オダギリジョーさんもよかったけど・・・・

ラスト近くに、あゆの主題歌がかかり始めたところから

1人でみにきたのに・・・号泣でした~

よかった・・・ガラガラで・・・・

カップルでみにいくなら・・・おすすめです・・・・

泣いたせいで、スッキリしました・・・

ところで、9000ヒット、ありがとうございましたm(__)m

プロフィールの写真をドレス姿のものにしてみました☆☆

みてくださいね(!_!)



スポンサーサイト

コメント

見に行こうかな

>カップルでみにいくなら・・・
>おすすめです・・・・

はじめまして。
カップルじゃないけど女の子と見に行くって言う点でよい情報をいただきました。
見に行きたかっただけにgood jobっす。

はじめまして☆

コメントありがとうございます☆Naokidさん☆
女の子は泣いちゃうと思いますよ☆
ところでプログにお邪魔しましたが
題名は、なんて、よむんですか??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/114-3a360a9a

捕まりました

ど~も!RYOSUKEです。あのですね・・・21年間生きてきて初めて・・・流れ星を見ました!まじビックリです[:びっくり:]シュッって感じで消えちゃいました。願い事する暇なんてナッシィング!!笑あの速さは無理っす[:月:]それともう1つ・・・

主演の美しさだけならトップクラス「忍SHINOBI」(下山天監督)

[ストーリー]時は太平、徳川家康の治世下。長きに渡って反目してきた伊賀と甲賀の忍者二大勢力は、初代・服部半蔵との約定により、それぞれ伊賀・鍔隠れ(つばがくれ)と甲賀・卍谷(まんじだに)の両里でひっそりと暮らし、互いに接触することを禁じられていた。だが両里の
  • [2005/11/07 16:41]
  • URL |
  • チョコレイトをパキッとわった音 |
  • TOP ▲
人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
