スポンサーサイト 


映画、みてきます☆ 

朝から服の整理をずっとしている、あゆみです☆

ようやく、秋冬のものを出す決心がつきました・・・・

今まで、めんどいので、そのままにしていたんですが・・・

朝から今までかかりました・・・

今から、気分転換に映画をみてきます・・・

絶対にひと、いないだろうなあ~
あゆみは、ひとりで今はいたいのでいいんです・・

平日の休みはこんなとき、便利です・・・

ところでブログの管理メニューで
詳細な訪問者リストを見るってのがあるのに
今日、気づきました・・バカですね・・

いろんな人がこのブログ遊びにきてくださってますね☆☆
ありがとうございます☆☆
スポンサーサイト

コメント

平日のお休みいいですね

映画ゆっくり見られました。
お客さんがどの程度おられるのですか。気になるな。


  • [2005/10/31 14:31]
  • URL |
  • シニヤおじさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おススメ

最近、劇場には行ってないですねー。
「チャーリーと~」は見たけど・・・
DVDでならたくさん見て欲しいのあるから、今度おススメするね!

私もお勧めしちゃいます~

私は妖怪大戦争がお勧めですっ!!!
すっごくおもしろくて映画館で見ながら笑ってしまいましたぁ(笑)
今も映画館でやってるのかはわかりませんが、DVDがでたりとかしたらそのときは是非見てみてくださいっ(゜-゜)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

初めまして恋愛事情 管理人 です。 
ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。
内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。
恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。
よろしければ相互リンクをお願いします。
恋愛事情サーチエンジン登録はこちらから可能です。是非登録お願い致します

http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

恋愛事情 (究極のポリネシアン セックス)

http://rena-i.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  • [2005/10/31 23:00]
  • URL |
  • 恋愛事情 (究極のポリネシアン 
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます☆

シニヤおじさん☆はじめまして☆
えーとですね・・映画館は空いてましたよ♪だから、思いっきり、なけたんですけどね☆また、遊びにきてください☆
yuusaku30さん、お久しぶりです☆
おすすめのDVD、ぜひ、教えてください☆お待ちしてます☆
くーとさん、またまた、コメントありがとうございます☆妖怪大戦争!?なんか、聞いたことあるよーーーなんでだろう???また、遊びにきてね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/113-a7e572d8

人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
