スポンサーサイト 


花より男子(だんご) ☆☆☆ 

今週はお休みが多い☆あゆみです☆

今、録画していたドラマをみていました・・・・

TBS系列で最近始まった花より男子(だんご)・・・・

ところで初めて書きますが・・・

あゆみは・・ 花より男子(だんご) 大好きなんです☆☆☆

本棚には全36巻、そろっています・・・・・

でも、このドラマは・・・・・

アニメ、台湾ドラマといろいろとテレビにでてますが・・

神尾先生、これで本当にいいんですか!!!!

こんなことで怒るなんて・・・・ダメですね・・・
スポンサーサイト

コメント

はじめまして★

この間メールしたくーとです♪
花より男子私も見ました~
私は台湾ドラマのが一番良かったと思います~~
F4のお金持ち感といい、かっこよさといい台湾ドラマが良かったですよ~

はじめまして☆

はじめまして☆くーとさん☆
メール&コメント、ありがとうございます☆一応、ブログにあゆみでわかること、書いてみたよ☆みてね☆

スキスキ!!

あゆみちゃん♪こんばんは~!
私も花だん、大好きだよ★全巻持ってるw
学生時代に大流行だったの♪…って言っても、かなーり初期の頃だったけどw(^^;
あゆみちゃんの頃でもまだ人気のマンガだったんだね!さすが長く続いていただけあるわ~★
ドラマは見ていないけど、やっぱり微妙??(^0^;
最近マンガがドラマ化とか映画化とか多くて、結構マンガ好きな私としては、色々思う事もアリだよ。
もちろん実写でも、アタリのものもあるけどねー。

★香音★さん♪♪

コメント、ありがとうございます☆
花男のファンなんて、偶然ですね☆☆
うーん、ドラマは思うところあり!です・・・ところで、あゆみのブログの赤福編、みてもらえました???ちょっと、★香音★さんなったような気がしています・・・

花より男子

あゆみさん、私も見てますよー(●^o^●)
花より男子
韓国版があったなんてつい最近知りました。
今はつくしの応援です。
勝手にリンク張らしてもらいました。
よろしく<(_ _)>

みんな韓国版の!おしえて

花より男子

花より男子の情報!~。。☆!♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/111-1c4137f3

人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
