スポンサーサイト 


男の意地☆☆ 

おはようございます☆

昨日は同伴なしで、普通に出勤したあゆみですが、
何だか体調も快調で♪ルンルン♪で出勤しましたぁー。
ドレスに着替えてる間すでに、Kさんも出勤してました☆
それから…。

ちょっとしてからBさんもご来店…
あゆみはこの間の事を思い出して、かぶっちゃったぁ…
〔タイミング悪いよぉ…Bさん…。〕

そして、Bさんの席へ行くと、怒ってもスネてもなく、
よかったぁーみたいな☆

そんなこんなで時間がすぎ、4セット目の延長確認の時、
Bさん「向こうの客(Kさん)まだ帰らんの?」
あゆみ「さっき、延長したよぉー、何で?」
Bさん「じゃ、延長で!」

なんと今度はライバル心に火がついた感じ!!
あゆみ的には
指名もらう事に違和感を覚えつつKさんの所へ・・


ところが!!
Kさん「あいつ、まだ帰らんの? 延長で!」

おいおぃ。あゆみの中で、また違和感を覚えつつ時間はすぎました。
Kさん、さすがに仕事が
朝6時半起きで辛そうだったので、帰りなさい。と
言って帰らせましたぁ。

それからBさんの所へ戻ると、ニコニコで勝ったぁ!
と言わんばかりの顔。。。
またまた違和感。
Bさんその調子でラストまでいるって言いだしたりで・・・

その間ベロベロになって、セクハラモード( ̄O ̄;)
あゆみはハッキリと、やめてよ宣言〓お店が違いますから

その時、あゆみのお友達、まどかちゃん参上!!
それからお触りはへって、まどかちゃんに感謝しつつ…

ラストになりました・・・

何だかなぁーっていう日だったけど、
BさんとKさんが争ったおかげで
13本ご指名ありがとぅございますぅ☆(うち2本、曹操さん☆)

いやいやぁー…

何だか違和感が…。

おわり・・・

あっ!!ぬれおかき、渡すの忘れてた・・・・
スポンサーサイト

コメント

やっぱり男も対抗心があるんですねー。
ホスクラだと、わざと見える所に客を座らせて・・・。ってあるようですが・・・。キャバだと指名かぶりは、大体互いの指名客は見えないところへが基本の様ですがね。
僕の場合は・・・。もちろん指名嬢さんつかなくてOKですww

大変でした・・・

coupe-sakura さん☆こんばんわ☆
ほんと・・・大変でした・・営業的はOKでしたが・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukei.blog22.fc2.com/tb.php/108-af5c16ee

人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
