 


あゆみのパソコン・・・・ 

携帯からの久々の更新です☆
今日はお休みなのでパソコンの電源を
入れて、ブログを書こうとしたら、電源が入らない・・
何回、押しても入らない・・・というわけで今は、あゆみは
頭が真っ白です・・やっと店長とも仲直りしたのに↓↓↓↓

雪が☆ 

寒い!!!!

携帯から更新です☆
名古屋は雪が少しふってます☆

今日は、お店に出勤しましたが、暇です・・・
こんなに寒くて、雪がふりそうですからね↓↓↓↓

店長が11時で早帰りさせる女の子をきめてるみたいです。
立候補しようかな・・・

フレーズ・ド・ヴィタメール 

今日は、香音さん、おすすめの
ヴィタメールフレーズ・ド・ヴィタメールを予約しに
JR高島屋へ
行ってきました・・・・すごい人でした・・・
さすがクリスマス前です☆

あとはいろいろとみて帰ってきましたが、
疲れました☆☆

明日からまた、お仕事です☆

おいしいかな?????


楽天抜きです☆ 

今、ブログの管理画面をみたら

楽天のアクセスをここが

抜いたそうです????

何がすごいか、よくわからないんだけど・・・

明日は 香音さん に教えてもらったケーキ屋さんに
クリスマスケーキの予約して、ついでに
買い物(?)してきます♪♪

おやすみなさい☆☆

抜かれた・・・・・ 

ちょっと、お疲れ気味のあゆみです↓↓↓↓

最近、お店に入ったあいさんという女の子がいます☆

岐阜のお店から、移ってきたんですが

このあいさんについてきた、お客さんが

くる人くる人、みんなオープン、ラストまで人で
あっという間にナンバー1です☆☆

圧倒的です・・・・・

当然ながら、あゆみもあいさんの席のヘルプに入りましたが
店長もあいさんには、気をつかいまくり・・・

あゆみには、無言のプレシャーがビシビシとかかって・・
わかっているつもりでも、少し凹み気味のあゆみです↓↓↓↓

ボーナス☆☆ 

ボーナス、皆さんはどうですか???

あゆみのお店もいつもより、にぎやかになってます☆☆

クリスマスも近いし、あと20日で
今年も終わりですね・・・・

あゆみは、どんな年だったかな????

ボーナスが出たお客さん、いつもより、ちょっと自慢気☆☆
でも、そんな顔をみるの、あゆみは嫌いじゃないです☆
だって、がんばったんだもんね☆
家族ために・・・・

さあ、いちばんいい笑顔で今日もお迎えしようっと♪♪


綾乃さん、泣かないですむように
祈ってます・・・・

くーとさん、お疲れ気味??大丈夫????
でも、あゆみがいくつだと思っていたのか、コメント待ってるよん♪

ボーナスもらった人、あゆみもボーナスで
クリック、お願いします☆☆
人気blogランキング

おやつはチーズケーキ☆ 

出勤前にあわてて

コンビニへ・・・・
あっ、チーズケーキがあった!!!!

よしっ、今日のおやつだ☆
先に飲み物を選ぼうっと♪

さて、チーズケーキを買おうかな☆

えっ!!お姉さんがチーズケーキを手にとってる・・・
やめて!!!!とあゆみがじっとみてると
お姉さんは、チーズケーキをやめました♪♪

今だ!!!!
というわけで、チーズケーキはあゆみのところへ
今日もお仕事、がんばれそうです☆

あゆみのチーズケーキ☆☆


皆さん、ありがとうこざいます☆ 

応援してもらってるのにも
気づかずに1人でイジイジしていたみたいです☆

ごめんなさいm(__)m

今日、お仕事は順調で
新規のお客さんの指名をもらいました☆

うれしいなあ♪♪

新しいドレスでも買っちゃおうかな☆☆

全然、関係ないけど、あゆみは自分のことを
「うちは~」って、いいます☆
そしたら、お客さんに「あゆみちゃん、下町の生まれだろ?」
と言われたけど、なんでわかったんだろ???

セクシーさ☆☆ 

雨と泥水だらけで家に帰ったあゆみです☆

あれから風邪でも引くんじゃないかと思いながら

仕事にいきましたが、風邪は引くことなくにすみそうです☆


最近、お仕事が好調で指名も3ヶ月前に来てたお客さん
がまた、来てもらったりして☆

指名は7本、ありがとうございました☆

ところで、昨日、お友達のミカちゃんにアクセスアップについて相談したら
「あゆみちゃんのブログって、他の女の人のブログに比べて、セクシーさが足りないじゃない?」
という指摘を受けましたが・・・・

この場を借りて、ミカちゃんにいっておきたい!!!!

あゆみがセクシーかどうか・・

それはあんたが、いちばんよく知ってるんじゃないのか!!!

アクセスアップのためというのもおかしいぞ!!
だったら、ミカちゃん、あの写真を出しちゃうぞ・・・

あぁぁーー綾乃さんやみなみさんぐらいならなあ・・・
そんな、あゆみに応援クリックしてもらってもいいですか??
人気blogランキング

なにかした???? 

ブログに更新をやってから

雨の中、コンビニへ買い物に行きました☆

そしたら、後ろからきた車が

水溜りに入って、泥水がちょうど、歩いていたあゆみへ

スカート、プーツが・・・・・ビショビショ「(≧ロ≦) アイヤー

ブーツの中には泥水が入って、タポタポいわせながら、家帰って来ました☆
スカートも泥水でビショビショ・・・

あゆみ、何か悪いことした???

約束その2 

約束・・・・

したよね??

待っててくれるって・・・・

あゆみの仕事はあの時間まであるんだよ。

前も言ったじゃん・・・

仕事だって・・・これがあゆみの仕事なんだって・・

違うよ・・そんなことは言ってないよ・・

でも、あゆみ、話したでしょ・・生活するには

この仕事、しばらく、続けていくしかないって・・

ねえ、なんで、そんなこと言うの・・

無理だよ・・休めないよ・・・

ねえ、ねえ、待っててよ・・

約束 

思いつきました☆☆

約束です☆

約束を守る人はいいなあと思うけど・・・

約束をやぶっていいんです☆

それよりも、約束をやぶったときの言い訳・・・・

あゆみは、これにけっこう注目します☆

そのひとのことがいちばん、わかるような気がします☆

仕事中に女の子にもどる瞬間☆ 

寒いときに雨だと、外へ出る気しないですね↓↓↓↓

あゆみも家の中でゴロゴロです☆

ところで、あゆみがお仕事中に女の子に一瞬、戻る瞬間があります☆

それは・・・・

好きのタイプのお客さんが来たとき☆

トークのツボに、はまったとき☆

落ち込んでるときにさりべないひと言をいってくれたとき☆

口説きそうな雰囲気なのにさらりと引くとき☆

何も要求がないとき☆

イメージと違うとき☆

他のヘルプの女の子に同じようなやさしい態度のとき☆

悩んでることを当てられたとき☆

他にもいろいろあるような気がするけど・・・
こんなときは、ドキッとしますね、あゆみは。

あゆみ愛用コスメその5 

もうすぐ、出勤です☆

今、 美禅 のグロスで 華伝
買ってきました☆

色は今年の流行色のゴールド系で・・・・

気分転換です・・・・・

クリックしてくれるといいな・・人気blogランキング 応援してくれるとうれいしです・・・・
華伝 \2,625


12月・・・・・・Dさん・・・ 

12月に入りました・・・

クリスマス・・・・年末・・・・・

いろいろある月ですね・・・・

昨日、Dさん(12/1日参照)がお店を引く日・・・

お客さんの「お疲れ様!!!!」の乾杯が終わったときに
Dさんに呼ばれて・・・

「あとは、あゆみちゃんにお願いするよ・・・がんばって・・・」
ちょっとウルウルしたとした目で、ささやかれました・・

そんな・・・無理だって・・・・

普段、ほとんど話さないDさんだったけど・・・・
すごくお仕事をがんばってたことを知ってるから・・

無理だよ・・・・
あゆみは、Dさんみたいにできないよ・・・

応援してもらえると、とてもうれしいです☆☆
よろしいですか???
人気blogランキング クリック、おねがいします☆

同伴してても 

綾乃さんのブログに
泣いててもお仕事しなきゃいけないことが
書いてあった・・・・

あゆみも出勤前や同伴する前にいろいろ、あって
落ち込んだり、泣いたりことがある・・・

今もいろいろな圧力でペッシャンコになりそうなときがあるよ・・
でもね・・・・
笑わなきゃいけないんだよ・・・・
そんなお仕事だから・・・
知ってるかな・・・

お客さんは・・・あゆみがどんな気持ちで座ってるか・・・・
あゆみがどんなことで悩んでるか・・・
どんなことで悲しくなるか・・・・

夜明け近くのコンビニでごはんを買いながら・・
どんな思いで・・いるのか・・・・

明るくなる部屋の中で寝る気持ちを・・・

今日もがんばります☆☆

お疲れ様でした・・・・・・・・・ 

今日は曹操さんとの同伴があったんでブログ更新が
できなかったんですが・・・

今、お客さんが引いてちょっと、暇になったんで・・・
携帯からの更新です・・・・・
今日、お店にきたら、店長に「Mさん、今日で最後だから・・・」

Mさん・・・あゆみがこのお店にくる前にずっとNo.1だった先輩・・・

あゆみがお店で働き始めた頃にDさんに抜かれて・・・
そのうちDさんをあゆみが抜いた・・・・

最近はヘルプが多かったけど・・・
これが現実・・・・あゆみもいつか誰かに抜かれる・・・
今週の金曜日にはMを抜いた・・Dさんもやめる・・・
Mさん、お疲れ様・・・
人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
