 


限定によわい・・・・・ 

今週も始まりました・・・・

お店に行く前におやつを買いにいったら・・・


コアラのマーチはちみつミルク☆冬季限定

よわいです・・・・あゆみは・・・・・
こんなの買っちゃいました☆

どんな味だろ????

行ってきます☆☆



あゆみ愛用コスメその4 

昨日の疲れでほとんど、家でゴロゴロしてた
あゆみです☆

というわけであんまりブログに書くことがないので
あゆみの愛用のコスメについて・・・・

今回はマスカラです☆

でも、ただのマスカラじゃないんです☆
このアルマードマスカラ CELLULA(チェルラー)
は、「加水分解卵殻膜」が配合されていて
(卵の殻のことなんです☆)まつ毛にGoodなんです♪
重ね塗りもできて、実際にまつ毛の立ちもいいです☆



リトルワールドでお肉めぐり☆ 

名古屋はあったかい日でした☆

お休み1日目は、お友達とリトルワールド
行ってきました☆

民族博物館で衣装なんかも着れるんですが詳しくは、リンク先をみてください☆

あゆみ達の目的はイベントの世界の肉料理♪♪
日曜日が最終日だったので、混んでました・・

最初に行ったのがドイツ館で料理がウィナーシュニッツェル
これは仔牛のモモのカツレツでジャガイモのパンケーキ付きです☆
味は・・・・普通・・・


次に食べたのがアフリカ館のワニとダチョウの串焼き
味は両方とも胡椒を大量にまぶしているので・・・????


次にイタリア館の生ハムと豚ロース肉のソテー
これはおいしかったですが・・・写真を撮り忘れましたm(__)m
この時点であゆみはお腹がいっぱいに・・・・

最後は・・・日本で米沢牛の串焼きと芋煮
これがいちばん、おいしかった☆☆

15000ヒット☆祝あゆみ、声で・・ 

カウンターが15000超えました☆

皆さん、ほんとうにこんな、ブログ読んでくれて

ありがとうございます☆

というわけで・・・・

あゆみは声でお礼を言ってみました・・・

下に音声ファイルに入っています・・・

緊張しましくりの声ですが・・・
こんな感じです・・・・
これからもよろしくお願いします・・

ふたをあけると・・・・・・ 

おはようございます☆

今日の出勤が終われば・・・・

明日はお休み・・・

がんばります☆

昨日、最近、指名してくれるTさんから
「あゆみちゃん、アイス好き?よかったら、家で食べてね☆」って
5個ぐらい入った、手提げ袋をくれました・・・

あゆみは、アイスが大好きなんで、家に帰って見てみたら・・
下の写真の通りで・・・長崎カステラアイス
なんだか期待できそうで・・???って
感じもあるような、微妙・・・


それでふたをあけてみたら・・・・・?????


えっ・・・カステラが1枚・・・・
最後まで食べたけど、1枚・・・アイスは普通のバニラ・・・
なんだっだだろう・・・・
売れると思って作ったのかな・・・
作った会社は福岡にあるみたいです・・
Tさん・・知っててくれたのかな・・福岡おみやげ???
うーん・・・・考えてました・・・
誰か教えてください・・
応援よろしくおねがいします・人気blogランキング

つながらない・・・・ 

寒い・・・・

お店から帰ってくると・・・

体が冷たくなってる・・・・・

お店は週末だから、混んでました・・・

フリーお客さんも珍しく2ー3回ついて・・・

いろいろお話できたけど・・・

会話がうまくつながらない・・・

みえない・・・

やっぱり・・・指名ばかりだと・・・ダメだ・・・

安定はいつまでも持たない・・・・

これから、もっと、フリーのお客さんにもつけてもらおう・・

美人!?or????? 

あゆみはどんな顔しているのか???

美人だから・・・・可愛いから・・・

指名が多いのか・・・・

どうなんでしょう???

可愛いいだけで・・・美人だけで・・・

指名がとれるか・・・・

あゆみは難しいと思います・・・

お客さんでくる方々がなにを求めているか・・・

ひとつひとつの思いをきちんと受け止めていける女の子が

たくさんの指名をとっていけると思います・・

でも、だからこそ、心がこわれていく女の子もいるんです・・・

あゆみはどんな女の子か???それはお店にきてくれたお客さんが決めて下さい☆

パーになるよ・・・・ 

昨日は大変だった・・・

ものすごく前に指名してくれてたお客さん・・

普段は静かでいい人なんだけど、お酒が入ると・・・

変わる・・・・やたらと人を叩く・・・

なんかというと叩く・・・・

時々、グーで殴ってくる・・・・

痛い・・痛い・・・

今日はひさしぶりに・・場内で・・・指名もらってから

あゆみも叩かれたけど・・意地で我慢して延長させて

3本、頂きました・・・・

あぁ・・・・・・痛かった・・・

今日は合計8本・・・・
今頃・・・・・
財布、落とした人、どうしてるんだろう???

と思う方・・・人気blogランキングにクリックをお願いします☆

交番にいます・・・ 

今、交番にいます・・・・・・

財布を・・・・・・

拾いましたヘ('◇'、)/~♪♪

道の真ん中で・・・・・

中・・・けっこーーーーう、入ってました・・・・

あゆみの中でどうする?どうする?コールが長いことなってましたが・・・

あゆみ、人生の秘訣、第3条
「正直が最強☆」を思い出して・・・・

近くの交番へ・・・・
でも・・・交番の警察のおじさん・・聞き取りが、ナガすぎ!!
遅刻するじゃん・・・・・

PAUL名古屋駅店☆ 

すっかり寒くなりました☆風邪が怖いので
ちょっと、服をたくさん着たら、今度は暑いという★あゆみです☆

昨日は出勤の前に名古屋駅に行きました☆

理由はこの前、まどかちゃんが買ってきてくれた食パンが
おいしかったのでお店の名前を聞いて
買いにきたんです☆

お店の名前は「PAUL」、フランスでは有名。

創業1889年当時のレシピと製法で、契約栽培の小麦だけを使った
パンってことですから、おいしいんでしょ☆

味はそのままでも食べれる感じです☆
でも、あゆみは隣のカフェもいきたかったなあ・・・・

おいしそうだなと思ったら、クリックお願いします☆
人気blogランキング

「PAUL」名古屋駅店


そのあと、JR高島屋のイルミネーションを
みて・・・出勤です♪♪

本日指名、7本☆ありがとうございます☆

JR高島屋のイルミネーション、きれいだったよ☆


復活!で出勤・・・・ 

昨日、お仕事も復帰しました、あゆみです☆

昨日、お店にいったら、指名0って・・・

そんな風になったら、どうしようと思いましたが・・

終わってみると、指名が12.5本・・・

ありがとうございます☆

Kさん、Bさん、曹操さん以外にも
2ヵ月ぶりに来てくれたお客さん、他にも・・・・

泣きました・・・・送りの車の中で・・・・

「感謝の気持ちを常に忘れるな」

あゆみ、人生の秘訣、第12条の言葉
です・・
特に心に刻みながら・・・・本当にありがとうございます・・・


こんなあゆみにクリックお願いします
人気blogランキング

あゆみ愛用コスメその3 

昨日の続きです☆

これはあゆみも普段、使いません・・

夜遊びが続いたときやお肌のダメージがひどいときに
使ってます☆

ヴィアピッキアム・スーパーモイスチャーゲル
化粧水・乳液・美容液・化粧下地に4つの効果を
兼ね揃えた保湿トリートメントゲルです☆

成分は活性型ビタミンC、ヨーグルトエキス、植物抽出エキスをバランス良く配合。ビタミンBビタミンEを含むローズヒップオイル

これはすごいです☆☆値段だけはあります☆

スーパーモイスチャー ゲル 価格 15,000円


あゆみ愛用コスメその2 

励ましのコメントをもらって

体も心も元気になってきたあゆみです☆

ですが・・・お店も外もあんまり、でていないので

また、コスメのお話です・・・すいません・・・
今回は美容液です☆

あゆみが使っているのは・・

Give&Give アクア・ラ・ピュア
これもヒアルロン酸、コラーゲン、海藻エキスが入って
それ以外に1リットル中に10万分の1しか不純物を含まない「超純水」のより細かな水の分子がメイク、毛穴の汚れ、古くなった角質などを素早く取って、お肌をきれいにしてくれます。

これも効果大です☆


Give&Give アクア・ラ・ピュア、3,675円


あゆみ愛用のコスメ☆その1 

気分かえて

あゆみが最近ハマってるコスメが下の写真の美肌一族

最初、みたとき買うのを考えましたね・・・

まどかちゃんにすすめられたんですけど、これを使うと

お肌がツヤツヤ☆☆効果大です☆

あゆみみたいに昼夜逆転系はお肌がどうしても

お疲れ気味ですから・・・


中に入ってるのは「パール成分」「ダイズエキス」他にも
ヒアルロン酸なんかの保湿成分が入ってるんでいいです☆

ただ表紙が・・・・

■美肌一族シートマスク 1枚 ¥450


風邪・・・なおったかな・・ 

9月から始めたブログ・・・

風邪ひいたのをきっかけに

全部、読み直してみた・・・・・

適当に書いてる・・・なあ??

最近、ある人からメールで

「もう少しテーマをしぼったらどうですか??」

他の人からは「もっと、仕事の話を・・」

たしかに、あゆみは

キャバクラで仕事している・・・・

でも、それがすべてじゃない・・・

24時間の6時間しか、仕事していない・・・

だからなんだといわれると困るけど・・


今週はお休み・・・・ 

病院にいっては、点滴してもらう、あゆみです☆

結局、今日までお店はお休みして

来週から復帰することにしました・・・・

この時期は用心しないとこんなことになってしまいます☆

休んでる間、お客さんからもたくさんお見舞いメールを
もらってるので、がんばって返してるんですが・・・

大変です・・・・でも、これが仕事ですから、がんはらなきゃ・・
あぁ・・・・

えらいよーー 

皆さん、ご心配をかけてますm(__)m

今になって、熱も微熱ていどに

なってきました・・・

このまま、直ってくれるといいな・・・・

ほんと・・・・ブログが闘病記みたいに
なってて、読んでもらってる皆さん

ほんっと、ごめんなさい・・・・

さがりません・・・・ 

熱がさがってくれません・・・

あゆみは・・扁桃腺が弱いので・・・・

やっぱり・・・綾乃さんのいうとおり・・・

日光にあたらないからかな・・・・・



髪形など依頼と違い仕事に支障、美容室に賠償命令☆ 

えーと、風邪で寝てたんですが・・・

熱もあんまり、下がらず・・・

ミカちゃんが

髪形など依頼と違い仕事に支障、美容室に賠償命令

のニュースのことを教えてくれました・・・・

あゆみもつい最近、髪のことで、悩んでたけど・・・
気持ちはわかるところもあります・・・
でも・・うーん、ここまでね・・・・・というのはあります・・

あゆみと違って、すごい数の指名をもらってた人なのかな・・・
裁判官の人も女の人だからこんな判決が出たのかな・・・

目・・・・ 

病院から帰ってきました・・・・

38℃前後てでますから・・・

フラフラしてます・・・・・

お店を休むことにしました・・・・

それから、お友達のミカちゃんからメールが・・・

「あゆみちゃん大丈夫????ブログみたけど・・・
怖い話、ミカもあるよ・・・よくミカは金縛りにあうけど
このまえ、部屋でひとりでご飯食べてるときになんか、視線を感じる
からおかしいなあ・・と思ったけど・・金縛りにあわないから
いいやって感じていたんだけど・・でも誰かにみられてる感じが
したから、まわりを探したらね・・なんにも
映ってないテレビの画面の中に目があって、ギロギロこっちをみてたの・・・
それ、みたら金縛りにあっちゃった・・」
って・・・・ミカちゃん・・・怖いじゃん・・

熱が・・・・ 

お店から帰ったら、熱が
出てました・・・・・


とりあえず、病院にいってきます・・・

顔がない・・・・・ 

ついでに・・・・この話もブログに乗せたかったから・・・

昨日、見た夢の話というよりは・・・過去の体験を夢でみたという話・・・

あゆみが中1のときに

帰りが遅くなって夜の10時ごろ、家に帰るのに近道で
近くの公園の中を通り抜けようとしたときに

ちょうど、反対側から女の人が歩いてきました・・・

その女の人の服装は今でもはっきりと思い出せるけど・・

ブルーのYシャツで胸元が少し開いていて、下はデニム。
髪はストレート・・肩からバッグをかけてました・・・

その女の人が近づいてくるほど・・
あゆみは、なんか・・おかしいなあ・・・・と
思ってみていたんですが・・・10メートルぐらい

近づいてきたときにはっきりと、わかりました・・・
その女の人・・・顔がなかった・・・・
のっぺらぼう・・・・本当に・・・・
あゆみは・・家と反対の方向に逃げました・・・

とにかく、後ろをみないで必死で逃げました・・・

そのときのことを昨日、夢でみたんです・・・
なんでだろう・・・・・

よかった・・・・・ 

さて、さんざん、心配していた、あゆみの
髪のことですが・・・・・

あゆみが心配していたことほどのことはありませんでした・・・

むしろ、気づかない人もいたほど・・
(店長さん・・・あなたもそのひとり・・・)

ネット上でさんざん励まして頂いてもらって・・・

すいませんでした・・・

あゆみはちょっと、心配性なんです・・・

やっと、安眠だ・・・

出勤☆☆ 

うーん、髪が決まらない・・・

いつも、少しよゆうで出勤するけど・・・

今日はギリギリ・・・・・

でも、メイクもいつもより時間かけてがんばったから・・・

近くのクレープ屋さんで

あゆみの大好きな

キャラメルバナナ生クリームを買って、出勤します☆☆



緊張する・・・・・・・ 

髪の色(しつこいですね・・・)
変えてから、初めての出勤・・・・

お客さんの反応が・・・・・・

ひさしぶりに・・・・・

緊張してます・・・・

このままいきます☆ 

今まで考えた結果

このままでいってみます・・・・

いろいろアドバイス、ありがとうございましたm(__)m

髪の色・・・・・・ 

あっという間に

お休みか終わる・・・・

まだ、髪の色、どうしようか????迷ってます・・・・

お店の照明が暗めなんで・・・・

うーん、いろいろ考えます・・・・

今日、もう1回、更新するつもりなんで
そのときに決めようっと・・・・・・

ごはん食べてきます☆☆

SEAMO withシーモネーター☆☆ 

お休み2日目

SEAMO with BENNIE K 「a love story」を聞きながら
書いてます☆☆

シングルで気に入ったのは
いつもレンタルでMDに落として聴いてるけど

このシングルは買いました☆
BENNIE Kは好きだけど、SEAMOさんが・・・

あゆみはSEAMOさんがシーモネーターの時から
クラブでみかけてました・・・・2年ぐらい前かな・・
ライブのときは天狗の面を○○にかけて全裸で歌ったり・・・
うまい+いつもなにかやってくれるひとであゆみも好きでした・・
SEAMOさん、スロットは本当に好きで、大須の○イ○ウ
によくいました・・・その頃あゆみもよく大須で遊んでたので・・・
お店の前に開店前、並んでるところをよくみかけました・・
確か近くに住んでたのかな・・・

もっと、メジャーになるといいなあ・・・

でも・・・SEAMOさん、○阜県○務○市出身じゃなかったかな・・・



してみたら・・・・・・・・・ 

うーん、うーん・・・・・・
鏡をずっと、みてたらこんな時間だ・・・・

黒髪にしたあゆみです・・・・

帰ってから、ずっと鏡みてるんですが・・・

うーん、あゆみの仕事から考えると・・・いいのかな・・・・

やっぱり、直そうか・・・・

ほんっと・・・悩んでます・・・・

黒髪☆☆ 

昨日は遅くまで起きていたので
今、起きました☆

最近、テレビをみていて思ったんですけど
浜崎あゆみ BOAが金髪、茶髪から黒に変わってます・・
ついでに氷川きよしも・・・・

あゆは
“黒ずくめのファッションで現れたあゆは
「秋冬ものは黒ばかりなので髪も黒に染めました。
『あゆ=金髪』のイメージだったので、これで街中を歩きやすくなりました」と笑顔。”
といってます・・・・

あゆみも乗り遅れないように・・・
お休みの1日目は、髪の色を変えにいってきます☆☆
人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
