 


あゆみのパソコン・・・・ 

携帯からの久々の更新です☆
今日はお休みなのでパソコンの電源を
入れて、ブログを書こうとしたら、電源が入らない・・
何回、押しても入らない・・・というわけで今は、あゆみは
頭が真っ白です・・やっと店長とも仲直りしたのに↓↓↓↓

15000ヒット☆祝あゆみ、声で・・ 

カウンターが15000超えました☆

皆さん、ほんとうにこんな、ブログ読んでくれて

ありがとうございます☆

というわけで・・・・

あゆみは声でお礼を言ってみました・・・

下に音声ファイルに入っています・・・

緊張しましくりの声ですが・・・
こんな感じです・・・・
これからもよろしくお願いします・・

顔がない・・・・・ 

ついでに・・・・この話もブログに乗せたかったから・・・

昨日、見た夢の話というよりは・・・過去の体験を夢でみたという話・・・

あゆみが中1のときに

帰りが遅くなって夜の10時ごろ、家に帰るのに近道で
近くの公園の中を通り抜けようとしたときに

ちょうど、反対側から女の人が歩いてきました・・・

その女の人の服装は今でもはっきりと思い出せるけど・・

ブルーのYシャツで胸元が少し開いていて、下はデニム。
髪はストレート・・肩からバッグをかけてました・・・

その女の人が近づいてくるほど・・
あゆみは、なんか・・おかしいなあ・・・・と
思ってみていたんですが・・・10メートルぐらい

近づいてきたときにはっきりと、わかりました・・・
その女の人・・・顔がなかった・・・・
のっぺらぼう・・・・本当に・・・・
あゆみは・・家と反対の方向に逃げました・・・

とにかく、後ろをみないで必死で逃げました・・・

そのときのことを昨日、夢でみたんです・・・
なんでだろう・・・・・

帰りが怖い・・・・ 

昨日のことがいまだに忘れられない
あゆみです・・・・

あのときの歌声がまだ、耳に残ってます・・・

歌詞はわからないけど・・・妙に澄んだ声で歌の調子は

悲しい感じ・・・・それが後ろから追っかけてきたんですから
怖いです・・・

さて、今日も仕事ですが・・・帰りが・・・・
怖い・・・子供じゃないけど怖い・・・・

だから、テンションもものすごく低いです・・・どうしよう・・
人気blogランキングへ BS blog Ranking 人気日記BLOG ブログランキング【Bloking】 みんなのプロフィールSP WEBアプリケーション開発・ホームページ制作のインプロス
